ひとり占め・・・♪

台風一過・・・待ちに待った晴れマーク♪
やっと出掛けることができます・・・。
横浜っ子ゆまちゃん、初めての海♪



d0175974_2029979.jpg



この広ぉ~い海、ほぼひとり占め・・・♪
ここは海水浴場だけど、人影はほとんどなくパパもママも驚いてました。
田舎ではこういう状態、珍しくないんですけどね。


d0175974_20292675.jpg



大きな波、小さな波・・・ゆまちゃんは波と戯れて、
じぃじはゆまちゃんを落とさないよう緊張して力が入ります。
それを見ている私・・・可笑しくって・・・!


d0175974_20293438.jpg



「さぁ~上手に割れるかな!」


d0175974_20294285.jpg



皆で食べるスイカは・・・甘いに決まってます♪


d0175974_20294939.jpg



青い海と空・・・美しい環境に感謝です♪
楽しく過ごした家族に感謝です♪
ありがとう、みんな♪

ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_2052676.gif

[PR]
Commented by k-24 at 2014-08-11 21:29 x
こんな、きれいな海で
しかも、ひとり占め状態
ゆまちゃん、初めての海が
素敵な所で、よかったね^^

すいかが、気になってる様子の、ゆまちゃん、かわいい^^
もちろん、おいしかったでしょう^^
私も、ご家族の、楽しそうな姿
見せてもらって、しあわせです^^

Commented by せいパパ at 2014-08-12 00:53 x
茨城では普通の光景ですが
都会の感覚ではあり得ないですね。
家族で遊んだ記憶が刻まれた
貴重な時間です。
Commented by suzu1944 at 2014-08-12 07:48
わ~凄い!!
こんなきれいな浜辺が独り占めなんて、、、、。

テレビニュースで見る都会近郊のプールも海水浴場も
芋の子洗うようでしょう(*^_^*)

主役のゆまちゃん、大人たちを充分楽しませてくれましたね(笑)
Commented by hirugao at 2014-08-12 09:01 x
素晴らしい海岸ですね。
ゆまちゃんのいい思い出になりましたね。

もちろんじーじとバーバもですが。
スイカ美味しかったことでしょうね。
Commented by ムツゴロウ at 2014-08-12 09:15 x
何て穏やかで綺麗な海なんでしょう!正直、驚きです。
こんなに美しい海が近くにあるなんて 贅沢な事ですね(^^♪
ゆまちゃん、きっとあれもこれもやりたくて 好奇心満載でしょうね。
じいじとばあばの所へよく帰って来てくれましたね。
ゆまちゃんのバルーンパンツが可愛い~!私、何気にこのデザインがお気に入り♪
Commented by 花*杢 at 2014-08-12 10:06 x
ゆまちゃん、初の海?
いい思いでですねー。
旦那様、スイカ育てたかいがありましたねー。

孫にはこんな田舎体験がプライスレスな
思い出になるらしいです。
うちの甥っ子たちもじいちゃん(私の父)と
過ごした体験は忘れないし
ずっと生きてると言います。

有名シェフが12歳までに人工ではなく
自然のものを食べさせて味蕾の発達を
促すことが人間形成に役立つとも
言っていますし、ゆまちゃんは今
とても貴重な体験をしてるんですね!

長々とすみません。
感動しちゃったもんで。^ ^
Commented by runninggirl_USA at 2014-08-12 10:41
こんにちは
ゆまちゃんにとっては、初めてのコトばかりでびっくりでしょうね。
家族の愛。キラキラしていますよ~~~ナイス★
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by rocky5 at 2014-08-12 19:22 x
素敵な浜辺を独り占め!
ゆまちゃん幸せ!
じいじとばあばはもっと幸せ!

お天気になって良かったですね
Commented by cacocaco60 at 2014-08-12 20:45
☆k-24さん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

プライベートビーチのようでしょ^^♪
ゆまちゃんの初めての海・・・♪
飽きずにいつまでもハイテンションで遊んでました。
割った大きなスイカをガブリ・・・笑
野生児のように食べる姿が可笑しいやら
頼もしいやら・・・楽しませてもらいました^^
Commented by cacocaco60 at 2014-08-12 20:49
☆せいパパさん こんばんは~(^O^)♪

茨城もこんな風ですか!
こちらもこれが普通・・・かな。
横浜っ子、夫婦には驚きだったようですよ。
「信じられない!」を連発してました。
家族みんなにとって、
素敵で想い出深い時間になりました♪
Commented by cacocaco60 at 2014-08-12 20:53
☆suzuさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

綺麗な浜辺でしょ^^♪
ずっ~と向こうに人影があるくらいで、
プライベートビーチのようでした・・・笑
ゆまちゃん、初めての海で大はしゃぎ♪
疲れ知らずのゆまちゃんでしたよ。
大人はみんな笑顔でした♪
Commented by cacocaco60 at 2014-08-12 20:56
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

この綺麗な海岸、ずっと向こうまで続いてます。
人影はほとんどなく、ひとり占めの海岸でした。
ゆまちゃんだけでなく、
家族みんなにとって素晴らしい想い出になりました。
Commented by cacocaco60 at 2014-08-12 21:05
☆ムツゴロウさん こんばんは~(*^_^*)♪

瀬戸内海ってどこも穏やかですよ。
綺麗な浜辺はたくさんあると思います。
こういう環境には感謝です^^
海が初めてのゆまちゃんは大はしゃぎ♪
大興奮で遊んでましたよ・・・笑
おトイレ特訓中なので・・・バルーンパンツになるのかな^^
Commented by cacocaco60 at 2014-08-12 21:12
☆花さん こんばんは~(*^_^*)♪

花さん、凄くうれしい話をありがとう♪
実は、私の息子達もゆまちゃんと同じように
中学に入るまで田舎体験をしました。
幼少の頃のセミ取りやお爺ちゃんと遊んだこと
凄く思えてますよ・・・♪
そして私の母が育てた無農薬野菜を食べてました。
私も両親と同じことをしてます・・・ね・・・笑
Commented by よっちん at 2014-08-13 20:11 x
今日はこちらにコメントさせていただきますね(*^_^*)

子供の頃って海が好きで好きでたまりませんでした。
今でも覚えていますよ。

きっと素敵な思い出がいっぱいになった
夏休みでしょうね。

応援ぽち
Commented by cacocaco60 at 2014-08-14 17:34
☆よっちんさん こんばんは~(^O^)♪

夏休み、家族で海に行く・・・♪
楽しい想い出の一つですよね。
色々な楽しい想い出が積み重なって
田舎が好きになってくれると良いなぁ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2014-08-11 20:52 | お出掛け | Comments(16)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30