深緑に包まれて・・・♪

四国地方、台風12号の影響で激しい雨の一日になりました。
出掛ける予定でしたが、明日へ順延・・・
若い二人は図書館へ、若くない二人は家でゴロゴロ・・・笑
菜園の野菜や植え木には恵みの雨ですが、少々振り過ぎです。
被害がありませんように・・・。



昨日、お洒落なお店でアフタヌーンティーを頂いた後、公園で散歩!
時々立ち寄るこの公園は、公園在住(笑)のニャンコと一匹の白鳥がいます。



d0175974_2057479.jpg



人懐っこくて私達の後を追っかけてきます。
まだ若いこのニャンコ、可愛ぃ~♪



d0175974_20571263.jpg



久し振りにきたこの公園、すっかり葉色が深い緑色になってます。
強い日差しを遮り、真夏でもひんやりと心地良い・・・♪
深緑に包まれてると、心のなかを爽やかな風が吹き抜けます。



d0175974_20572184.jpg




息子が幼少の頃、実家に帰省した時は必ず遊びにきた公園なんです。
柄の長い虫取り網を持って、虫かごにセミが入らなくなるまで詰め込んで帰ってくる毎日。
楽しいことばかりのおばあちゃんちの夏休み♪
息子にとって、想い出の公園なんですよね。



d0175974_20572979.jpg



その公園を今二人で・・・♪
公園の想い出、素敵な続編を・・・♪



d0175974_20573779.jpg



緑色に染まった公園も美しいです。



d0175974_20574471.jpg



白鳥さんも挨拶に来てくれましたよ♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_21213943.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2014-08-02 21:20 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30