アフタヌーンティー・・・♪

今朝、目覚めて東側の窓を見ると・・・真っ赤!


d0175974_217546.jpg



相棒(コンデジ)片手に外に飛び出しました。
久し振りの見事な朝焼け♪


d0175974_218296.jpg



西の空を見ると大きな虹が架かってます♪
こんな時間(5時過ぎだと思います)にも虹が見えることがあるのですね。
もぉ~これだけでもhappy気分♪


d0175974_218973.jpg




さて、今日は息子と彼女も一緒に父のお墓参りへ・・・。
息子が幼少の頃亡くなったお祖父ちゃんに嬉しい報告ができました。

お墓参り後、実家の近くにあるちょっとおしゃれなお店へ・・・。



d0175974_2181696.jpg




オーナーのご趣味でとってもいい雰囲気です♪
女子はこういう空間好きなんですよね。
息子の婚約者も気に入ってくれましたよ。



d0175974_2182349.jpg



アフタヌーンティーを頂きました。
私、ここのロイヤルミルクティーが大好きなんです。
静かでゆったりとした時間が流れてます。
4人で話しが弾みました。



d0175974_2183056.jpg



次回は母も一緒にアフタヌーンティーを・・・♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_213458100.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2014-08-01 21:34 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30