人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑わい・・・♪

我が家の大きな瓶・・・住人(メダカ)が突如いなくなって何ヵ月かしら・・・。
瓶の中をきれいに洗って、次の住人が来てくれるのを楽しみにしてました。


ついにその日が・・・
新しい住人をパチリしようと瓶に近づくと視線を感じます。
「ぼくも撮ってよ♪」
「はい、はい・・・分かりました!」


賑わい・・・♪_d0175974_2144980.jpg


瓶の中のだるまメダカさん・・・♪


賑わい・・・♪_d0175974_2145736.jpg


この瓶、2/3は土の中です。
暑さ寒さの影響が少ない快適な住まいですよ・・・笑


賑わい・・・♪_d0175974_215790.jpg


新しい住人さん、この住まいを気にいってくれたかしら・・・。
やっとここに賑わいが戻り、毎朝覗くのが楽しみになります。


賑わい・・・♪_d0175974_2151615.jpg
賑わい・・・♪_d0175974_2152533.jpg



こちらの小さな瓶にも2mmほどの赤ちゃんメダカ♪
スクスク育ってね。


賑わい・・・♪_d0175974_2153433.jpg



今日、息子が初めて会う婚約者と一緒に帰省しました。
先ほどまで4人で食卓を囲んで会話が弾みました。
食卓が華やぎ賑わいがあったことは言うまでもありません。
慣れ染めを聞いて、「縁がある」ってこういうことなのかも・・・と。
私、嬉しくって!嬉しくって!ヤバいです・・・笑



賑わい・・・♪_d0175974_2154221.jpg



若い女性ってとっても綺麗♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




賑わい・・・♪_d0175974_21284122.gif

by cacocaco60 | 2014-07-31 21:27 | 生き物

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31