妖しげで美しい・・・♪

猛暑日が続いてます。
熱中症の被害もでてます・・・お互いに気をつけましょうね。

朝食前ウォーキングはお休みして・・・朝食前お墓の掃除に行きました。
この空は夕日ではなく朝日なんです。
綺麗な太陽だったのでパチリしましたが・・・イマイチでした・・・笑


d0175974_20353482.jpg



お墓のお掃除、朝6時前から始めて7時頃には終わりました。
汗でぐっしょりになりましたが、やはりこの時間で正解!
綺麗になったお墓、父のお礼の声が聞こえてきそうです・・・笑


その帰り道、凄い葉群・・・

d0175974_20354413.jpg




車を止めて近づいてみるとキカラスウリでした。
葉が切れ込みが入ったハート形で光沢があります。
花は周りのレースが少々妖しげな雰囲気・・・笑



d0175974_20355244.jpg



横顔もパチリ・・・!
やはり、コケティッシュな感じがします^^


d0175974_20361080.jpg



なまめかしくて色っぽく美しい花です♪
男性はそういう女性に惹かれるのでしょうね。
爪の垢でも頂きたいわ・・・笑



d0175974_2036125.jpg



花も人も見た目は大事よね・・・笑
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_2132396.gif

[PR]
Commented by せいパパ at 2014-07-26 02:25 x
朝日が輝いてますね!
最近は暑さのせいか
朝が弱くなってしまい
起きる時間が遅いです。
生活リズムが狂ってしまってるので
戻したいけど体が無理そうだから
ダラっと朝を迎えてしまってます。
Commented by makotan at 2014-07-26 08:36 x
おはようございます~♪

早朝の外は気持ちが引き締まっていいですね。
早起きは三文の徳といいますが・・・
私はなかなか実行できません。
お墓もきれいになって、気持ちもスッキリしたでしょうね。
キカラスウリの群生、すごいですね。
私が見たのはツツジの群生の中からひょっこり
顔を出していたので、どうなってんの?と思いました。
これでよくわかりました。
Commented by hirugao at 2014-07-26 09:08 x
早朝のお墓のお掃除は正解でしたね。
来月はお盆ですものね~

キカラスウリの群生すごいですね。
少し前に私も掲載しましたが怪しげな花ですね。

からすうりのように赤くなならないし・・・
Commented by 朝日 at 2014-07-26 10:13 x
素敵な日記です。
 
 応援★
Commented by runninggirl_usa at 2014-07-26 12:15
こんにちは
ミシガンとは正反対の気候ですね。
烏瓜のお花は、レースみたい綺麗ですね。
いつも暖かいコメントと応援に感謝します
Commented by よっちん at 2014-07-26 15:50 x
見た目は大事…

確かにそうですねぇ。
でも、人に関しては
見かけはよくても中身のない人もいるからなぁ…

応援ぽち
Commented by cacocaco60 at 2014-07-26 18:17
☆せいパパさん こんばんは~(^O^)♪

毎日暑いですね!
余り無理をしないで
徐々に戻せばいいんじゃないですか。
こんなに暑いと誰もがダラッとなりますよ・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2014-07-26 18:20
☆makotanさん こんばんは~(*^_^*)♪

私は朝型なので朝が早いのは苦になりません。
その代り夜は弱いんですよ・・・笑
お墓が綺麗になると嬉しいです♪
私もこんな群生、初めてでした。
キカラスウリもこんなに茂るのですね。
Commented by cacocaco60 at 2014-07-26 18:23
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

そうなんですよ、大正解でした♪
7時過ぎると、もう暑くて暑くて・・・
綺麗になったお墓、見てると嬉しくなりましたよ。
ちょっと妖しげなお花です。
でも美しい・・・♪
Commented by cacocaco60 at 2014-07-26 18:25
☆kuniさん こんばんは~(*^_^*)♪

kuniさん、いつもコメント有難うございます♪
応援もありがとう!
Commented by cacocaco60 at 2014-07-26 18:27
☆みどりさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

そうなんですか、正反対の気候ですか!
みどりさん、烏瓜と黄烏瓜があるのご存じですか。
似てるけど・・・違うんですよ^^
Commented by cacocaco60 at 2014-07-26 18:30
☆よっちんさん こんばんは~(^O^)

見た目は大事・・・
特に女性は・・・
中身はなくても美しい人は・・・美しいです。
私は仕方がないから・・・中身をみがきたいですが・・・笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2014-07-25 21:04 | 花達 | Comments(12)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31