雨にも遭わず・・・♪

愛媛に着く頃、妹よりメールが入ってました。


「そろそろ愛媛かな・・・!
この度は遠路遥々麻衣子の婚礼に出席下さり有難うございました。
お陰さまで、挙式、披露宴和気あいあいのうちに滞りなく無事終えたこと、親として安堵しています♪

愛娘まいまい、赤い糸で結ばれた優しいパートナーに巡り逢えたこと
まいちゃんの屈託のない幸せそうな笑顔は、親にとってこの上もなく嬉しいことです♪」



d0175974_2027284.gif




結婚式のあった中国地方、今日は大雨の予報でした!
今にも降りそうな曇り空の下帰路に就きましたが・・・



d0175974_2028874.jpg



まったく雨に遭うことなくしまなみ海道通過・・・♪


因島大橋♪
d0175974_20281736.jpg



来島海峡大橋
d0175974_20282573.jpg




大型台風接近、大雨予報と結婚式前後、お天気の心配をしましたが、
台風の影響もなく雨にも遭うことなく・・・本当にラッキーでした。
姪っ子まいちゃん、何か持ってるかも・・・♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_20395040.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2014-07-13 20:40 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30