ふつうの暮らしが楽しい・・・♪

尿管結石で脊髄麻酔をし「経尿道的腎尿管結石砕石術」という手術をした夫、
術後の経過が良くて今日退院できました♪
最短の2泊3日の入院で済み、家に帰ってきました。
身体もこころもくつろぐことができる「我が家が一番!」ですね。
みなさま、ご心配や暖かいお言葉有難うございました♪




d0175974_20272571.jpg




「ふつうの暮らしが楽しい」は、私の好きなharu-miのサブタイトルです。



d0175974_20273420.jpg




特別なことがなくても平凡な日々の暮らしを楽しみたい♪
単調だけど何ごともない暮らしが有り難い・・・。


ミゾカクシ(溝隠)/キキョウ科/ミゾカクシ属
d0175974_20274221.jpg



kyonkyonさん情報です。
 ↑ 畔に咲く愛らしい淡紫色を帯びた花・・・ミゾカクシ、別名アゼムシロです。


名前も知らない畔の草花が可愛いと思える暮らし・・・。
見慣れた景色の中に新鮮さが感じられるこころを持っていたい・・・。



d0175974_20275052.jpg




空気のような存在・・・
いないとやっぱり不安・・・



d0175974_20275995.jpg




特別仲が良くなくてもいい・・・
健康で歳を重ねることができれば、それでいい・・・



d0175974_2028847.jpg



ふつうの暮らしを楽しみたい・・・です♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_20462197.gif

[PR]
Commented by k-24 at 2014-07-02 21:45 x
こんばんは^^

ご主人、退院されたのですね おめでとうございます
おうちの生活が、一番ですね
ホッと、されたでしょう

私も、cacocacoさんと、同じ思いです
日々の、ふつうの暮らし、特別なことは
何もないけど、そんな暮らしの中にこそ
しあわせって、ありますよね^^

cacocacoさんに、素敵な暮らし方を
教えてもらっています^^
Commented by よっちん at 2014-07-02 21:52 x
普通であること…
学生時代はそんなことが嫌いだった。
平凡な人生を歩みたくなかった。

今五十路にって
平凡であることの素晴らしさが
少しはわかった気がします。

応援ぽち
Commented by rocky5 at 2014-07-03 05:22 x
経過順調で早くお家に帰られて良かったですね
おめでとうございます

我が夫の口癖「平凡が一番!」
普通であることが大事ですね

と言いつつ人間が出来ていない私は
いろいろ欲が出てしまうのですが^^!
Commented by hirugao at 2014-07-03 08:40 x
よかったですね~
本当に何も特別になくてもいい、普通の暮らしがあったら・・
と思います。

いいわね~
サギが2羽待っている写真何にましても素敵!!
cacoさんの気持ちがばっちり出ていますものね。
Commented by 花*杢 at 2014-07-03 08:48 x
うーん、今日の言葉は重みがありますね。
失って初めて大切なものに気付くって
よくいいますけど、失ってからじゃ遅いから
大事なものには早く気づけるアンテナがほしいですね。
「空気のような存在」?!まさか!
わたしには常に意識している存在に映ってますけど…^ ^…
つまりは、ラブラブに見えるってことです(笑
冷やかしちゃってごめんなさいo(^_-)O
Commented by 里山コウ at 2014-07-03 09:23 x
おはようございます。
手術が無事終わり、その後の経過もきわめて良かったようで
なによりです。
このような機会は人生を見つめなおすいい機会ですね。
Commented by makotan at 2014-07-03 09:29 x
おはようございます~♪

退院おめでとうございます。
cacocacoさんも一安心ですね。
ホントに平凡であることが難しいし、
人間はついつい欲を出しますが
当たり前のことが当たり前に出来ることが
大変なことだと言うことを忘れがちです。
何事も普通が一番、平凡の中に感動や感謝の心を
忘れずに生きたいものです。
Commented by runninggirl_USA at 2014-07-03 12:18
ご主人よかったですね!
普通の暮らしが嬉しいです。両親は病気をして
なくなりましたので、その意味がよくわかります。
Commented by 4690kyonkyon at 2014-07-03 12:39
こんにちは~散歩係りKです いつも拝見してますよ~
ご主人との普通の生活が戻り良かったですね!
番いのアオサギ 見た事ありません(観察眼なし)
CACOCACOさんならではのショットだわ~!(◎o◎)!

田んぼの畔の名も知らぬ草花・・・私はつい最近知りました
白い鳥が飛んでるような 花弁が半円形にしかない この可愛い
草花を 滝の宮公園をリリ散歩中に出会った方に
「畔ムシロとキツネのボタンが咲いてる」と教えて頂いたのです(*^^)v
田んぼに囲まれた田舎で 生まれ育っていながら 今まで ぜ~んぜん
その存在すら知りませんでしたよ(^^ゞ
教えて貰って良かったです(^O^)
Commented by cacocaco60 at 2014-07-03 17:15
☆k-24さん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

k-24さん、ありがとう♪
最短の入院ですみホッとしています。
k-24さんも似てるのかなぁ~と思ってます。
いつもの暮らしの中で見つけたhappy・・・
小さな幸せを見つけるこころの眼を
持っていたいです♪
あらっ、私こそ教えてもらってますよ・・・笑


Commented by cacocaco60 at 2014-07-03 17:19
☆よっちんさん こんばんは~(^O^)♪

若い頃は平凡が良いなんて思いませんよね。
私もこちらでのんびりと暮らすようになって、
こういう暮らしも良いなぁ~と。
それぞれ年齢にあった暮らしぶりがありますね。
Commented by cacocaco60 at 2014-07-03 17:25
☆rocky5さん こんばんは~(*^_^*)♪

rocky5さん、ありがとう♪
経過が順調でホッとしてます。
平凡でない暮らしを散々してきたので、
田舎でのんびり暮らしてるのが新鮮です・・・笑
今は健康さえあれば他は何もなくて良いかな・・・。
欲あるのも良いんじゃないですか・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2014-07-03 17:30
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

hirugaoさん、ありがとう♪
経過が順調で本当に良かったです。
家に帰りホッとし、何事もない有り難さを感じました。
平凡な暮らしの中でも気持ち次第で楽しめますよね。
鷺も夫婦単位で見掛けます♪
Commented by cacocaco60 at 2014-07-03 17:38
☆花さん こんばんは~(*^_^*)♪

重みのある言葉ではないですよ・・・笑
歳を重ねると何事もないってことが有り難いと思うのです。
平凡な日々の中にhappyを見つける暮らし、したいです。
ラブloveなんて・・・悲しいけど忘れましたよ・・・笑
今はお互い思いやりの暮らしです。
Commented by cacocaco60 at 2014-07-03 17:44
☆里山コウさん こんばんは~(^O^)♪

コウさん、ありがとうございます♪
思ったより順調に回復し嬉しく思ってます。
夫がいない家はとても落ち着きませんでした。
夫の存在の大きさを再確認です・・・笑
歳を重ねるごとに思いやりも重ねたいです。
Commented by sasayuri at 2014-07-03 18:40 x
cacocacoさん こんばんは、

ご主人さま少ない入院で良かったですね。これからは安心して
過すことが出来一安心です。石が無くなったことです。
そうね平凡に暮らせることは、何より幸福なことです。
Commented by hana at 2014-07-03 19:12 x
ご主人の退院、おめでとうございます
これで「いつ(痛みが)くるのか?!」という不安から逃れ
安心して生活ができますね
こういう出来事があると
相手を思いやることができるようになる気がします
でも、健康な私はあまり心配してもらえないようで・・・
たまには、熱でも出してみたいです(笑)
Commented by cacocaco60 at 2014-07-03 21:21
☆makotanさん こんばんは~(*^_^*)♪

makotanさん、ありがとう♪
お陰さまでやっと落ち着きました。
血尿はしばらく続くようですがもう大丈夫です。
当たり前なことに感謝を忘れそうになります。
お互いに思いやりを持って暮らすよう心掛けたいです。
平凡な中にhappyを見つけること楽しいですよね♪
Commented by cacocaco60 at 2014-07-03 21:23
☆みどりさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

みどりさん、ありがとう♪
そうでしたか、まずは健康第一ですね。
健康でさえあれば、後は平凡で充分です。
その中で楽しみ見つけますよ♪
Commented by cacocaco60 at 2014-07-03 21:28
☆kyonkyonさん こんばんは~(^O^)/♪

お久し振りです♪
ありがとう、やっとほっと落ち着きました!

実は花の名前、随分探しました。
でも見つけることが出来なくて・・・
教えてくれてありがとうございました♪
相変わらず元気一杯のリリーちゃん、
たくさん、見せてもらいましたよ♪
Commented by cacocaco60 at 2014-07-03 21:31
☆sasayuriさん こんばんは~(^O^)/♪

sasayuriさん、ありがとうございます♪
術後の経過が良くて最短で退院できました。
家はホッとしますね・・・。
健康でさえあれば、平凡な暮らしで充分です。
その中で楽しいことたくさん見つけますよ♪
Commented by cacocaco60 at 2014-07-03 21:37
☆haanさん こんばんは~(*^_^*)♪

hanaさん、ありがとう♪
精神的なストレスがなくなりました。
ヤレヤレです・・・笑
そうなんですよね、
お互いに思いやることが本当に大切だと思います。
私も元気印なのでその気持ちわかりますが
健康が何よりですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2014-07-02 20:46 | 景色 | Comments(22)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31