幼子・・・♪

降り続いてた雨も午後には止みました。
2日間、ウォーキングに行けなかったので身体がムズムズしてきます・・・笑
菜園の様子も気になるので3時頃歩きに行くことに・・・。



私の大好きな田園風景です。
この景色は曇っていてもしっとりと良い感じ♪


d0175974_19525014.jpg




幼子の可愛い声が聞こえたので振り返ると・・・家族でワンちゃんの散歩中♪
おじいちゃんも一緒で微笑ましいですね。



d0175974_1953314.jpg




自然の中に幼子のいる景色・・・とっても好きなんです♪
いつも見慣れた田園風景がパッと明るく輝くような気がして・・・。
それでつい無断でパチリしてしまうんですよね・・・ゴメンナサイ!



d0175974_19531382.jpg




我が家の幼子もスクスク育ってます♪



d0175974_19532385.jpg




おねがい鳥さん、突かないでね・・・笑



d0175974_19533464.jpg




この大銀杏のそばに白鷺が6羽もいたんですよ。
私の相棒さん(コンデジ)では遠過ぎて写せなかった・・・残念!
白い大型の鳥がこの田園風景にマッチしてとても綺麗でした。
3組の夫婦のようでしたよ♪



d0175974_19534316.jpg



日々、微妙に移りゆく景色・・・♪
だからウォーキングは止められない!
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_20141711.gif

[PR]
Commented by よっちん at 2014-06-22 20:32 x
この季節の田んぼの美しさは
ことさらですよねぇ。

我が国の原風景
ここにありですね(^^)

応援ぽち
Commented by makotan at 2014-06-22 21:02 x
こんばんは~♪

田植え前後の風景、長閑でいいですね。
家族で犬の散歩、何て素敵なんでしょう。
幸せ家族を絵に描いたようで、温かいぬくもりを感じます。
見てるだけで自然に笑みがこぼれるようです。
Commented by suzu1944 at 2014-06-22 22:48
今日も素敵な風景見せてもらいました。ありがとう
三世代でのお散歩、うらやましいですね。
Commented by k-24 at 2014-06-22 23:15 x
こんばんは^^

この大銀杏、いつみても、ホッとします
田んぼの苗も、少し成長しましたね

こんな景色の中を、のんびり、お散歩したいです
楽しそうな雰囲気、和みますね^^

かぼちゃと、スイカの赤ちゃん、
すくすく、育ちますように^^
Commented by hirugao at 2014-06-23 08:23 x
素敵な景色ですね~
こんな風なお散歩光景に出合うとうれしくなりますね。

かぼちゃさん、スイカさん元気で大きくなってほしいですね。
いい雨でしたね。
Commented by runninggirl_USA at 2014-06-23 09:57
そうでしたか。
田んぼのあぜ道を歩く子供達とじぃちゃん。
のどかですね。鳥も子供も自然も大好きです。
Commented by cacocaco60 at 2014-06-23 21:35
☆よっちんさん こんばんは~(^O^)♪

この季節の景色、美しいですね♪
同じ景色だけど、毎年撮ってます・・・笑
それだけ魅力があるということですよね。
Commented by cacocaco60 at 2014-06-23 21:39
☆makotanさん こんばんは~(*^_^*)♪

この大銀杏の景色が好きなんです。
その傍を家族で仲良くお散歩・・・♪
微笑ましくって・・・良いですよね。
見ている私まで、
幸せのお裾わけを頂いた気分になりました♪
Commented by cacocaco60 at 2014-06-24 06:01
☆suzuさん おはようございますヽ(^o^)丿♪

いつものウォーキング途中のパチリ、
変わり映えがしませんが・・・この景色が好きなんです。
平凡ですが、微笑ましい家族も写したくなります。
ホント、羨ましいです♪
Commented by cacocaco60 at 2014-06-24 06:06
☆k-24さん おはようございますヽ(^o^)丿♪

大銀杏はこの地区のシンボルツリー♪
(・・・と勝手に言ってます)
大きな樹はみんなを守ってくれてるような
そういう安心感を与えてくれます♪
田んぼのある道の散歩、長閑で大好き!
子供の声は微笑みたくなる力を持ってますね♪
Commented by cacocaco60 at 2014-06-24 06:10
☆hirugaoさん おはようございます(^O^)/♪

田植えが終わったこの時期の景色・・・
見慣れた風景も新鮮に映ります♪
その長閑な道を散歩中の家族・・・
とても微笑ましくて・・・♪
我が家の子供たちも順調に育ってます。
Commented by cacocaco60 at 2014-06-24 06:16
☆みどりさん おはようございますヽ(^o^)丿♪

毎日のように見てるこの景色、
田植えが終わったこの時期が美しいの♪
家族でお散歩姿、微笑ましくて大好きです。
Commented by せいパパ at 2014-06-24 12:05 x
田園は日本の景色ですね
小さな子供さんが被写体で入ると
また違う表情を見せてくれる
写真は面白いですね。
Commented by cacocaco60 at 2014-06-24 14:05
☆せいパパさん こんにちは(^O^)♪

そうですね、日本の原風景そのものですよね。
小さな子供は本当に宝ですね。
こういう田舎だと特にそう思います・・・笑
素敵な景色がなお一層輝きます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2014-06-22 20:14 | 景色 | Comments(14)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31