しずく遊び・・・♪

テレビを録画して見る・・・という習慣が私にはありません。
夫は映画等よく録画してます。
朝ドラ「花子とアン」、朝のウォーキングと重なり見れなくて・・・!

今朝、夫が「録画して見れば・・・!」
「なぁーんだ、バカみたい」
習慣ってこわいですね・・・こんな簡単なことに気が付きませんでした・・・笑
これで時間を気にすることなくゆっくり気ままに歩いたりパチリしたりできます♪



朝から強い日差しがあります。
それでも2日間降った恵みの雨で野菜も花も生きいきしてます♪
今朝は素敵な出合いがありましたよ♪


ほらっ・・・♪
d0175974_20461728.jpg




ほら・・・ね♪
d0175974_20462765.jpg




”しずく遊び”今朝の日差しでは・・・無理でしょう!と諦めてました。



d0175974_20463724.jpg




蓮の葉に昨日の雨の滴が待ってくれてました♪
夢中でパチリ、パチリ!
「一緒に遊んでくれてありがとう♪」



d0175974_20464973.jpg




地元のお寺の古代ハス!
葉の色が若くてきれいです。
お花も見逃さないようにしなくては・・・。



d0175974_2047083.jpg



もう一度、プルプルコロコロの滴さんを見てね♪



d0175974_2047966.jpg



嬉しい出合いがあった良い一日でした♪
ボチッとして頂けるともっと嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_2194925.gif

[PR]
Commented by よっちん at 2014-06-19 21:54 x
普通のテレビ番組は
録画でもいいのですが
スポーツだけはリアルタイムで見ないとねぇ。

ワールドカップやオリンピックの時は
いつも寝不足です。

応援ぽち
Commented by k-24 at 2014-06-19 22:26 x
きゃーーー!
素敵な、雫に、思わず、さけんでしまいました
なんて、きれいなんでしょう テンションUP
水晶よりも、クリスタルよりも、きれいです
cacocacoさん、素敵なぱちり、ありがとう^^
Commented by hirugao at 2014-06-20 09:36 x
以前雫で宝石やさんを開店してました(笑)
蓮の葉の雫で墨をすったのを思い出しました。

少しゆったりした暮らしに戻らなくては・・・
Commented by cacocaco60 at 2014-06-20 09:46
☆よっちんさん こんにちは~(^O^)♪

リアルタイムで見ましたよ、サッカー!
チャンスが何度かあったけど引きわけ。
サッカーは余り詳しくないけど、
選手の方々にお疲れさま・・・と言ってあげたいです。
Commented by cacocaco60 at 2014-06-20 09:50
☆k-24さん こんにちはヽ(^o^)丿♪

k-24さんありがとう・・・
テンションupしてくれて嬉しいわ♪
思いの外綺麗な滴さんが撮れていて・・・。
集中して夢中で撮った甲斐がありました。
それに、この日滴に会えるって思ってなかったので
それも重ねて嬉しいです♪
Commented by cacocaco60 at 2014-06-20 09:55
☆hirugaoさん こんにちは~(^O^)/♪

「雫宝石店」開店されてたのですか。
とても素敵なお店だったでしょうね。
滴で墨をする・・・なんて風流な・・・
そういう丁寧な暮らしに憧れてます♪
行動的なhirugaoさんも魅力的ですよ。
Commented at 2014-06-20 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runninggirl_usa at 2014-06-20 14:49
私もサトイモを買ってきて育てましたよ。
これをしたかったから^^笑
Commented by makotan at 2014-06-20 18:52 x
こんばんは~♪

素敵、素敵!きれいな滴。
本物のどんな宝石よりも素敵な宝石です。
しずく遊び・・・ホントに楽しいよね。
夢中になって時間を忘れます。
Commented by cacocaco60 at 2014-06-20 21:00
☆鍵コメさん こんばんは~(^O^)/♪

了解しました!
Commented by cacocaco60 at 2014-06-20 21:05
☆みどりさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

みどりさん、里芋も育てたの・・・!
みどりさんってスパーウーマンなのね。
お仕事で活躍され体力作りにランニング!
お料理も健康的な手作りだし・・・
ガーデニングも森のお友達とも仲良くして・・・
もぉ~ビックリです・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2014-06-20 21:08
☆makotanさん こんばんは~(*^_^*)♪

ありがとう♪
思いがけず上手く撮れてて嬉しいです。
陽が射してたので無理かなぁ~って思ったけど
滴さんに出合うことが出来ました♪
しずく遊び、楽しいですね・・・笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2014-06-19 21:09 | 景色 | Comments(12)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30