人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラクターと鳥・・・♪

こちらで暮らし始めた頃・・・
それまで見たことがなかった赤いトラクターがとても恰好良くみえました。
機能的でみた感じもカッコいい赤いトラクター、今でも大好きです♪
一度だけ、そのカッコいい冷暖房完備のトラクターで我が菜園を耕したことがあるんですよ・・・笑



トラクターと鳥・・・♪_d0175974_2092869.jpg




今朝、この場所にたくさんの小鳥がいました。
早朝、トラクターで耕したのかな・・・



トラクターと鳥・・・♪_d0175974_2093784.jpg




畑や田んぼをトラクターで耕すと、鳥が多く集まってきます。
掘り起こした後、深いところにあった土が表面にあらわれて虫などが出てくることが分かってるのですね。



トラクターと鳥・・・♪_d0175974_2094686.jpg




この子はハクセキレイ・・・かな。



トラクターと鳥・・・♪_d0175974_20954100.jpg




甲高い声で鳴くヒヨドリもいるようです。
(私の相棒”コンデジ”ではこれが限界・・・不鮮明な画像でゴメンナサイ!)



トラクターと鳥・・・♪_d0175974_2010231.jpg




少し彩りを添えましょう・・・
カボチャの花の中でもがいてた虫さん・・・出られたかしら・・・。



トラクターと鳥・・・♪_d0175974_2010112.jpg




葉には綺麗な色のてんとう虫さんです♪



トラクターと鳥・・・♪_d0175974_20102017.jpg



鳥のパチリは苦手ですが、今朝はついカメラを向けてしまいました。
やっぱり下手ですね・・・笑
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




トラクターと鳥・・・♪_d0175974_20361845.gif

by cacocaco60 | 2014-06-10 20:35 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31