のんびり・・・♪

今日は暑くなるとの天気予報・・・。
5時過ぎに目覚め涼しいうちにと、即菜園へ行き綿の種(白色)を蒔いてきましたよ。
はやめの朝食を済ませ、母宅へ・・・母の用事も予定より随分早く終わりました。
今日のウォーキングはお休み、たまにはのんびり過ごしましょう♪




d0175974_2031409.jpg



庭に出てこれから咲きそうな花の蕾をチェックしたり・・・
終わった花を取り除いたり・・・
咲いたばかりの花をパチリしたり・・・



d0175974_20314917.jpg




そういう花達と過ごす時間が大好き♪
多肉さん、お菓子のようなお花を咲かせてます。



d0175974_20315956.jpg




いつの間にかユキノシタも花をつけて・・・
お花についてるのはてんとう虫の赤ちゃんかな。



d0175974_2032923.jpg




逆立ちしてる子も・・・笑



d0175974_20321831.jpg




まだ小さな株のアルペンブルーも咲き始めました。
今は鉢植えだけど、花壇に植えてみようかなぁ~♪・・・なんて、
色々お花のことを考えながら・・・なぁ~にもないけど幸せ。
何もないことが・・・平凡なこんな時間が幸せ。



d0175974_20322746.jpg




狭い狭い庭でのんびり過ごし幸せを感じた一日でした♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)





d0175974_2055954.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2014-05-13 20:55 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31