ふたり・・・♪

ゴールデンウィークも最終日となりましたね。

年中休日の私のいつものウォーキング中・・・コロコロと弾むような女の子の笑い声・・・♪
とっても楽しそうな、嬉しそうなそんな声が聞こえた方へ目を向けると、
小学低学年の女の子とそのパパのようです。
休日最後の日、愛娘と一緒にお散歩かしら・・・♪



微笑ましい親子の姿に和まされ、私はいつものウォーキングコースへ・・・



d0175974_2020161.jpg




あらっ♪ ずぅ~と向こうを歩いてるのはさっきの親子かしら・・・♪



d0175974_20201229.jpg



嬉しくなってパチリ!(無断でゴメンナサイ!)
さっき会った時の女の子のパパのとけちゃいそうな笑顔が思い出されます。
父と娘・・・いいね♪

二人を遠くに見ながら・・・
私は、若葉を付けた大銀杏(初めの画像の左端の銀杏)が見たくてそちらへ・・・。



d0175974_2020242.jpg




それぞれの季節に色々な表情を見せて楽しませてくれる田んぼの中の大銀杏♪
殆んど毎日のようにこの大銀杏とは会ってますよ。
「今日は若々しいわね♪」



d0175974_20203452.jpg




また、会ったわ、あのふたりに・・・♪ 



d0175974_20204574.jpg




川でお魚見つけたのかしら・・・。



d0175974_20205545.jpg




1時間余りのウォーキング中に3度も出会うなんて・・・。
女の子の嬉しくてたまらないような笑い声と、お父さんのこぼれるような笑顔が忘れられません。



d0175974_20194256.jpg



朝から和ませてもらいました、ありがとう♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_20564192.gif

[PR]
Commented by よっちん at 2014-05-06 21:10 x
こんな親子ばかりなら
「虐待」「ネグレクト」なんて言葉も
聞くことは無いのでしょうがねぇ。

女の子はきっと素敵なお嬢さんに
成長されるでしょうね。

応援ぽち
Commented by せいパパ at 2014-05-06 21:30 x
大好きなパパと
沢山歩けて嬉しかったのでしょう。
微笑ましい光景ですね。
Commented by k-24 at 2014-05-06 21:44 x
こんばんは☆

気もちのいいお天気ですね^^
仲のいい、二人の姿に
こころが、あたたまりました

大銀杏は、樹齢何年位なんでしょう
立派な木に、元気をもらえますね^^
Commented by rocky5 at 2014-05-07 07:14 x
パパとお嬢さん!微笑ましい光景ですね
娘の居ない我が夫 羨ましい限りです

↓川を泳ぐ鯉のぼり ステキ!!
一見の価値ありですね! 高知に行って見た~い!!
でもあんなに沢山の鯉のぼりどの様に繋がれているんでしょう
愚問で失礼(^^!)
Commented by hirugao at 2014-05-07 09:58 x
いい光景ですね~
もちろんこのい中風景も素敵だからこそかな。

少し朝晩が肌寒いですが新緑が一番きれいな時期ですね。

さあ、今日はこの後何処へ行こうかな。
Commented by runninggirl_USA at 2014-05-07 13:03
あらら、なんてほのぼのするお写真なんでしょう。
パパと娘さんいいですね。
うちの銀杏の木、5ヶ月たって15cmですね。
この大銀杏になるには、いったいどれほど
待つんでしょう?笑
ポチ
Commented by sasayuri at 2014-05-07 15:17 x
こんにちは、

朝何時頃の時間に歩かれるんですか、
気持ちのよい季節で新緑も美しいでしょう。

お二人の親子さん、とっても微笑ましいくて仲よしさんですね
私は、父親とは散歩の思い出は結婚をして40代くらいの時に
秋のキノコ採りくらいかなぁ、春も山菜採りも行ったかなぁ
そんなことくらいしか思い出がないの。
今の時代のパパさんは、結構中学生の娘とも仲良しです。
孫娘は中学生ですが私の前でも、手をつないで歩いています。
恥かしくないのか、私の方が恥ずかしいよ。
Commented by makotan at 2014-05-07 16:46 x
こんにちは~♪

微笑ましい光景ですね。
見てるだけでこちらまで幸せになりますね。
きっと良いお父さんでしょう。温かいご家庭が感じられます。
子供さんも素直で良い子に育つこと間違いなしですね。
毎日素敵なウォーキングコースを歩いて気持ちよさそうですね。
Commented by cacocaco60 at 2014-05-08 06:38
☆よっちんさん おはようございます(^O^)♪

こういう親子を見ると微笑ましくて
こちらまで幸せ気分になります。
テレビで報道される虐待・・・
親が子に・・・信じられないようなことです。
この女の子、たくさんの愛情を注がれ
素敵なお嬢さんになるでしょうね♪
Commented by cacocaco60 at 2014-05-08 06:41
☆せいパパさん おはようございます(^O^)♪

パパのこと大好き♪
そんな雰囲気がすごぉ~く伝わってくる笑い声。
声も身体も嬉しくて弾んで・・・♪
私まで和やかな気持ちにさせてもらいました。
Commented by cacocaco60 at 2014-05-08 06:47
☆k-24さん おはようございますヽ(^o^)丿♪

とても過ごしやすいいい気候ですね。
仲良し親子が微笑ましくて・・・
その姿を3度も見せてもらい嬉しくなりました♪
樹齢何年の大銀杏なんでしょうね。
田んぼの中で地域の方を見守るように
堂々とした姿を見せてくれてます♪
元気貰ってますよぉ~!
Commented by cacocaco60 at 2014-05-08 06:54
☆rocky5さん おはようございます(*^_^*)♪

素敵な親子でしたよ♪
パパが大好きなんだなぁ~って!
パパの娘を見る眼差しも愛情一杯でした。
こちらまで幸せ気分になれますね。
川を泳ぐこいのぼり・・・珍しいでしょ♪
どうな風に繋がれてるのか地元の方に聞けば良かったですね・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2014-05-08 06:59
☆hirugaoさん おはようございます(^O^)/♪

女の子の弾むような声が印象的です。
もしかしたらこの親子、GWに帰省中だったのかもしれません。
女の子に田舎の景色を見せてたのかも・・・。
私まで幸せを分けてもらいましたよ♪
Commented by cacocaco60 at 2014-05-08 07:07
☆みどりさん おはようございますヽ(^o^)丿♪

こちらではこういう光景に出合うことが少ないんですよ。
それが3度もほのぼの姿を見せてもらい
嬉しくなってしまいました♪
みどりさんの銀杏、
5ヵ月で15センチにもなったのですか!
頑張って銀杏の成長を見続けてあげてね・・・笑
それは楽しみですね♪
Commented by cacocaco60 at 2014-05-08 07:14
☆sasayuriさん おはようございます(^O^)/♪

朝のウォーキング時間は季節によって違います。
出来るだけ早朝にと思ってますが少しずつ遅くなってるかな・・・。
父娘の姿って微笑ましいですね♪
私も父のことを思い出してました。
子供の頃、家族で早朝ランニングをしてましたよ。
息子と孫娘もこんな風になるのかなぁ~と重なりました♪
Commented by cacocaco60 at 2014-05-08 07:21
☆makotanさん おはようございます(*^_^*)♪

いい光景でしょ♪
父娘に散歩姿・・・目じりが下がりました・・・笑
ウォーキング中何度も見掛けて・・・嬉しかったです♪
女の子、素敵なお嬢さんになるでしょうね。
大銀杏の見えるこのコースが一番好きです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2014-05-06 20:57 | 景色 | Comments(16)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30