「ほっ」と。キャンペーン

お花見日和・・・♪

桜が満開!
「お花見に行かなくちゃ♪」
毎年お花見するならこの公園へ・・・go!



d0175974_20372624.jpg




どこで観る桜も素敵だけど・・・



d0175974_20373525.jpg




ここの桜は枝が低い位置にあり目の前で咲いてる感が好きなんです♪



d0175974_20374399.jpg



その感じ・・・分かってもらえるかしら・・・。



d0175974_20375172.jpg




お花見日和の今日はなかなかの賑わいでした。
・・・といっても長閑なお花見風景でしょ・・・笑



d0175974_2038068.jpg




隣接する神社のしだれ桜も見頃でしたよ・・・♪



d0175974_2038991.jpg




お天気よし!桜よし!気分よし!
めいっぱい堪能できました♪
「ありがとぅ~~~♪」



d0175974_20381842.jpg



桜を愛でながらお弁当・・・なんてしあわせ味なんでしょう♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_2104323.gif

[PR]
Commented by k-24 at 2014-04-01 21:51 x
きれいですーーー^^

わかります、わかります
桜の花が、低い位置で、咲いてくれていますね
ソメイヨシノと、種類がちがうのかしら
cacocacoさんは、いい所を
たくさん、ご存知ですね^^
ここで、いただくお弁当は、最高でしょう♪
Commented by hirugao at 2014-04-02 08:35 x
本当に背の低いさくらの木ですね~

昨日は都内でも満開で綺麗でした。
お花見弁当はいいですね。
Commented by runninggirl_USA at 2014-04-02 10:59
おぉ~~~なんと贅沢なMyチェアー!
私もそんなアングルのお席を確保したい!
本を持ってお菓子をもって、一日中その席に
いたいです。ナイス!
応援P
Commented by at 2014-04-02 18:33 x
こんにちは♪

一面桜に埋もれたような風景ですね。
お弁当を持ってのお花見なんて、もう何十年も行っていません。いいなあ〜
Commented by ムツゴロウ at 2014-04-02 19:09 x
毎日桜三昧で贅沢ですね~!
こちらでは 今年も三ッ池公園の桜を見に出かけます♪
きっと何度も行った事あったでしょ?
また 横浜の桜も見に来てくださいね!
Commented by hana at 2014-04-02 19:58 x
わぁ~~
テンションあがりますね。
私も本日お花見に行ってきましたが
写真を撮っても携帯のだし
薄曇りだったせいもあり、イマイチ桜の綺麗さが伝わらない写真になってしまいました
Commented by cacocaco60 at 2014-04-02 21:27
☆k-24さん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

分かってくれて有難う♪
他にも桜の素敵な公園はあるのですが、
お花見にはこの公園へ行くんですよねぇ~!
この桜ソメイヨシノだと思います。
青空と桜の下でのお弁当は格別です♪
Commented by cacocaco60 at 2014-04-02 21:29
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

そうなんですよ、古木ですが枝が低くて
お花が目の前に広がります♪
それが好きで、お花見はここになります。
東京も満開のようですね。
Commented by cacocaco60 at 2014-04-02 21:35
☆みどりさん こんばんは~(*^_^*)♪

気付いてくれましたぁ~良い席でしょ・・・♪
毎年同じ公園のおなじ場所です・・・笑
いつもここで結構長い時間を過ごします。
気持ちのいい場所は時間の経つのも忘れますね。

Commented by cacocaco60 at 2014-04-02 21:39
☆雁さん こんばんは~(^O^)♪

そうなんです、桜に埋もれるような公園なんですよ♪
だから、お花見はいつもここです。
あら、そうなんですか!
雁さんは他の楽しみが多過ぎるのでしょうね・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2014-04-02 21:43
☆ムツゴロウさん こんばんは~(*^^)v

そういえば、こちらでは・・・
どこへ行っても桜は景色の中にありますね・・・笑
本当に贅沢ですよね。
三ッ池公園、懐かしぃ~~!
横浜の桜、観に行きたいなぁ♪
Commented by cacocaco60 at 2014-04-02 21:46
☆hanaさん こんばんは~(^O^)/♪

お花見、行かれましたか♪
桜の命は短いので正解かな・・・笑
写真はイマイチでも心にしっかり焼きついてるでしょ♪
それが一番だと思いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2014-04-01 21:00 | 花達 | Comments(12)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60