キャリーサービス・・・♪ (京都1)

今回はご先祖様のお墓参りが一番の目的で、久し振りの京都です。
新しい京都駅になって初めてかもしれません・・・。

「さぁ~着いた!宿へ行く前に少し観光したい。」
そういう時、荷物はどうしますか。
今まではコインロッカーに入れてましたが、それだと取りに戻らないといけないですよね。
そこで今回利用したのがキャリーサービス!
京都駅から宿まで手荷物を運んでくれます♪

お昼過ぎに預けて夕方5時には宿に届きます。
料金は荷物1個につき750円。
宿から京都駅もOK!

今回初めて利用してとっても楽チンでしたので紹介しました。
(皆さん、ご存じかも知れませんね・・・笑)


まずは八坂神社のお参り・・・。


d0175974_20502930.jpg





d0175974_20542548.jpg





d0175974_20543434.jpg




これから目の前に広がる祇園界隈の散策をします♪

d0175974_20544441.jpg



最近PCの調子が悪くてドキドキです・・・涙
プレビューで画像も見ることができず、とっても編集がし難くてイヤだなぁ~!
とりあえずこれで終了しますね。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_217470.gif

[PR]
Commented by rocky5 at 2014-03-23 06:18 x
わぁ~懐かしい♪

八坂神社はテレビ等でもよく見ますが
このアングルはなかなか映りませんよね
このバスの陰のお店でお土産を買いました

キャリーサービス!? 初めて知りました
色々考えて動くより お値段安いし観光しやすいですね
良い事教えて頂きました(^^)V

う~ん!京都行きた~~い♡♡
Commented by runninggirl_USA at 2014-03-23 07:52
賢い荷物の処理方法ですね。
私は空港から宿まで荷物を送ります。
ただし、紛失されたり、遅れたりがあると
恐怖です。素敵な京都のお写真ありがとう
ございます。楽しいですね。
Commented at 2014-03-23 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-24 at 2014-03-23 13:24 x
こんにちは^^

キャリーサービス、知りませんでした
便利ですね~^^
京都は、実家に帰る時、新幹線で
いつも、通りすぎるので、一度、途中下車したいと
思っています
八坂神社の、石段の上からのながめは
とても、懐かしいです^^
駅は、新しくなりましたが、街の雰囲気は
変わっていないような感じですね

PCが、調子よく、動いてくれますように^^
Commented by ムツゴロウ at 2014-03-23 15:35 x
キャリーサービスって有難いサービスですね!何処かへ出かけた時に是非利用したいです!
京都は誰もがみんな色んな思い出を持っている町ですね~。
そこにお墓があるって嬉しい限りです!次回からは観光とお参りを兼ねて長く滞在しそうですね。
パソコンの調子はどうですか?普通に動く時はこの上ない便利な道具だけど調子が悪いと
気持ちも滅入りますよね~早く普通に動くと良いですね。
Commented by hirugao at 2014-03-23 15:49 x
キャリーサービスというのがあるのは知りませんでしたが
帰りはたいてい宅急便で送るのでこういう時はいいですね。

ここはみんなの好きな京都ですね。
1年くらい京都に行っていません。
暖かくなったら行きたいです~❤
Commented by よっちん at 2014-03-23 16:21 x
キャリーサービスなんてあるのですか?
京都にはよくいきますが
全然知りませんでした。

ま、私は京都は日帰りか
宿泊するにしても車で行くから
使うことは無いかな(^^)

応援ぽち
Commented by cacocaco60 at 2014-03-23 20:41
☆rocky5さん こんばんは~(*^_^*)♪

この辺りはみんな一度は来てるところでしょうね。
私も懐かしさを感じましたよ。
あっ、私もこのバスの向こうのお店で買い物しました。
キャリーサービス、良いでしょ♪
荷物の心配がないのは楽チンです。
京都の魅力は大きい♪
Commented by cacocaco60 at 2014-03-23 20:45
☆みどりさん こんばんは~(^O^)/♪

京都のように着いたらすぐ観光したい場合、
このサービスは有り難かったです。
帰る日も利用しましたが、楽ちんでしたよ。
PCの調子が悪く画像が少なくなってしまいました。
また京都の画像追々upしますね♪
Commented by cacocaco60 at 2014-03-23 20:48
☆鍵コメさん こんばんは~(*^_^*)♪

「先祖のお陰じゃぁ~!」
はい、そう思ってます・・・笑
私も久し振りでした。
やっぱり京都は魅力的な街でしたよ♪
Commented by cacocaco60 at 2014-03-23 20:53
☆k-24さん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

キャリーサービス、今回初めて利用しました。
駅についてすぐ観光したい場合便利です。
私も横浜や名古屋へ行くとき、京都は駅をみるだけ・・・笑
本当に久し振りの京都でした♪
駅の変貌には驚きましたが街中は、
余り変わってないと思いました。
Commented by cacocaco60 at 2014-03-23 20:57
☆ムツゴロウさん こんばんは~(^O^)/♪

キャリーサービス、とても楽ちんでしたよ。
とっても良い、これこれって思うサービスでした・・・笑
私も京都には色んな想い出がありますね♪
独身の頃に行った場所・・・覚えてましたよ。
PCの調子、イマイチです・・・汗
Commented by cacocaco60 at 2014-03-23 21:01
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

キャリーサービス、今回初めて知って利用しました。
皆さんご存知かと思ったのですが・・・
とっても便利でお薦めです♪
京都はどこへ行っても素敵で良いですよね。
帰って来て、またすぐにでも行きたいくらいです・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2014-03-23 21:04
☆よっちんさん こんばんは~(^O^)♪

車を利用するよっちんさんは必要ないサービスですね・・・笑
今回初めて利用しましたが、
「このサービス、待ってたのよ♪」って言いたいくらい
とっても便利で有り難かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2014-03-22 21:07 | お出掛け | Comments(14)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31