滝のよう・・・♪

いつものウォーキングコースで楽しみにしていたことがあります。
こちらのお宅の「しだれ梅」・・・やっと満開に・・・♪
今か今かと写す時期を待った甲斐がありました。

「素晴らしい~~~♪」


d0175974_195519100.jpg





花が流れ落ちるように見えるしだれ梅・・・
まるで梅の花の滝のよう・・・♪
見事に咲き誇りました。




d0175974_19552776.jpg




立派なお庭に華やかな梅の木・・・。
親しい友人が集まってお花見をしたと聞きました。
このしだれ梅は広い場所が似会いますね・・・笑




d0175974_19553597.jpg





私はワンちゃんに吠えられながらのパチリです・・・笑
このワンちゃんはしっかり者の番犬さんでしたよ。




d0175974_19554416.jpg





この近くで出会った子供達・・・無断でごめんね!
綺麗な色のお揃いのブーツをはいて、三姉妹かしら・・・。
あまりにも可愛くって・・・パチリ!




d0175974_1955533.jpg




もうしばらくの間、この素晴らしい花姿が楽しめそうです♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_20172618.gif

[PR]
Commented by k-24 at 2014-03-09 20:57 x
こんばんは☆

素晴らしいーーー
きれいーーー
こんな、満開の枝垂れ梅、見たことありません
お庭に、こんな木があると、しあわせでしょうね^^
今日は、きれいなお花を見せてもらって
とっても、HAPPYです♪
Commented by at 2014-03-10 08:01 x
おはようございます

これは見事なしだれ梅ですね。まさに滝かシャワーのようです。
こちらでもしだれ梅は見かけますが、ここまで綺麗に咲きそろった姿は見たことがありません。きっと丹精なさっているのでしょうね。
Commented by hirugao at 2014-03-10 09:17 x
おはようございます

ほんと見事な滝のような枝垂れ梅ですね~
そして満開とは・・・
まだまだ楽しめますね。
可愛い3姉妹のブーツの後ろ姿がとてもいいわね。
Commented by runninggirl_usa at 2014-03-10 11:36
本当ですね、お花のタキのよう。
家主さんも、ご近所の皆さんに自慢の
お花を見ていただいてハッピーですよ。
子供達、きっとブーツを買ってもらったばかりかな。
嬉しくてはねているみたい。元気な声が聞こえて
きそうなお写真ですね。ナイス!応援ポチ
Commented by よっちん at 2014-03-10 20:01 x
素敵な枝垂れ梅ですね。
これはレンズを向けたくなるなぁ。

私は土曜日に
京都の北野天満宮に行きましたが
まだ七分咲きって感じでした。

応援ぽち
Commented by cacocaco60 at 2014-03-10 21:34
☆k-24さん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

ウォーキング途中、何軒かのお家で
この枝垂れ梅を見ますよ。
こちらのお宅のは特別立派かもしれません♪
毎年咲くのを楽しみにしてる方が多いと思いますよ。
春がたくさん集まってるみたいですね♪
Commented by cacocaco60 at 2014-03-10 21:38
☆雁さん こんばんは~(^O^)♪

この枝垂れ梅を見ると、いつも滝のよう・・・って思うんです。
そばに行くと花が流れ落ちてる来るように見えます。
本当に見事に咲きました。
そうですね、お手入れの賜でしょうね。
Commented by cacocaco60 at 2014-03-10 21:41
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

満開の枝垂れ梅、素晴らしいですよね♪
満開になるのを辛抱強く待ちました・・・笑
まだしばらく楽しめますね。
ブーツが楽しく跳ねてます♪
とっても可愛いわ。
Commented by cacocaco60 at 2014-03-10 21:48
☆みどりさん こんばんは~(*^_^*)♪

まさに降り注ぐ梅の花の滝です♪
見事に咲き誇った花を愛でると自然に笑顔に・・・。
ご近所の方々も楽しみにされてるようですね。
跳ねるブーツ、子供の姿ってこちらも嬉しくなります。
Commented by cacocaco60 at 2014-03-10 21:51
☆よっちんさん こんばんは~(^O^)♪

見事な枝垂れ梅でしょ♪
よっちんさんならどんな風に捉えるのかしら・・・。
見てみたい気がします。
京都の写真、また楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2014-03-09 20:17 | 花達 | Comments(10)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31