美人・・・ふたり♪

ウォーキングで何度も通ってる道なのに・・・
こちらにこんなにも素敵な美人さんがいたなんて・・・♪





d0175974_20211166.jpg




清楚だけど華もある・・・ウェディングドレスを着た花嫁さんみたい・・・♪



d0175974_20212049.jpg




こちらのお嬢さんも美人だわ♪
ピンクのドレスがお似合いよ。



d0175974_20212926.jpg




どちらのパーティにお出掛けですか・・・。



d0175974_20213871.jpg



私もたまには華やいだ場所にも行きたいな・・・笑
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_20403041.gif

[PR]
Commented by k-24 at 2014-02-28 22:23 x
こんばんは☆

このお花は、クリスマスローズですね^^
かわいい、お花ですね
はずかしそうに、ちょっと、下を向いてるところが好き!
多肉ちゃんも、たくさん、育てられて
見ているだけで、わくわくします^^
Commented by よっちん at 2014-02-28 23:27 x
初めまして…
K-24さんのブログから訪ねました。

クリスマスローズは清楚な感じがしますね。
「田舎暮らし」とありますが
どちらなのでしょう?

応援ぽち
Commented by hirugao at 2014-03-01 10:37 x
もうこんなに咲いてきましたのね~??
八重のはまた何とも豪華ですね。
毎年買うのになかなか増えません。
ようやく1輪が開きかけました。
Commented at 2014-03-01 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makotan at 2014-03-01 14:51 x
こんにちは~♪

八重のクリスマスローズですね。
華やかですが清楚で気品があり、
溜息が出るほど美人で、見惚れちゃいました。
八重のクリスマスローズって少ないですよね。
Commented by at 2014-03-01 15:50 x
こんにちは

華やかなクリスマスローズですね♪
白の八重は豪華で見応えがありますね。
ピンクもきれいで、まさに美人ふたりです♡
Commented by ムツゴロウ at 2014-03-01 18:45 x
こんなにキレイで可憐なクリスマスローズをよく見つけましたね~♪
今まで地味で暗いな~と思ったいたから ちょっと見る目が変わったかも。
何度見てもキレイ~~!
Commented by cacocaco60 at 2014-03-01 19:28
☆k-24さん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

そうです、クリスマスローズです♪
控えめでお顔をなかなか見せてくれませんよね。
我が家には一重しかありません。
こんな美人さん、お迎えしたくなりました・・・笑
多肉ちゃんも可愛く寄せ植えにしてあげなくちゃ♪
Commented by cacocaco60 at 2014-03-01 19:34
☆よっちんさん こんばんは~(^O^)♪

訪問有難うございます。
白色のクリスマスローズは清楚で上品ですね。
うつむき加減の姿も大好きです♪
ここは四国の愛媛県です。
応援ぽち、有難うございます。
Commented by cacocaco60 at 2014-03-01 19:41
☆hirugaoさん こんばんは(^O^)/♪

こちらのお庭にこんな美人なクリスマスローズが・・・♪
今まで気が付かなくて・・・会えて嬉しいです。
八重は豪華だし見映えがしますよね。
我が家にもお迎えしたいです。
hirugaoさんちのも増えると良いですね。
Commented by cacocaco60 at 2014-03-01 19:44
☆鍵コメさん こんばんは~(*^_^*)♪

ありがとう・・・♪
一応腕ってことにして下さい・・・笑
いえいえ、それは才能ですよ。
繊細さも大胆さも備え持ってると思います。
Commented by cacocaco60 at 2014-03-01 19:51
☆makotanさん こんばんは~(^_-)-☆

ふたりとも凄い美人でしょ♪
一目惚れで・・・もう釘づけに・・・笑
この美しさをちゃんと撮れたか心配だったけど
上手くパチリ出来てて良かった♪
そう言えば、八重は余り見ないですね。
Commented by cacocaco60 at 2014-03-01 19:56
☆雁さん こんばんは~(^O^)♪

八重のクリスマスローズは華やかで
気品があり魅力的です。
どちらもパーティドレスを着てるようです。
美人という言葉がピッタリですね♪
Commented by cacocaco60 at 2014-03-01 19:59
☆ムツゴロウさん こんばんは~(*^_^*)♪

「あらっ♪」
目線の先にこの美人さんがいました。
品があり華があり素敵でしょ♪
私はクリスマスローズ、全部すきですよ・・・笑
見る目が変わってくれて嬉しいわ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2014-02-28 20:41 | 花達 | Comments(14)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31