人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀世界・・・♪

ソチオリンピック、始まりましたね。
今朝、開会式を見ました♪
聖火リレーにテニスのシャラポワさんが登場して・・・ちょっと驚き!
有明コロシアムでシャラポワさんの試合を何度か見たことがありましたから・・・。
あの頃と変わらず綺麗でした♪
(テニスをしていた頃のことを、少し思い出したりして・・・笑)



銀世界・・・♪_d0175974_20283488.jpg




今日も雪・・・3日続けて雪です。
朝、長靴をはいて傘をさしてゴミを出しに・・・シンシンと雪の降る音がしてました。

今日の雪は積もりましたよ・・・♪
四国山地は全く見えず銀世界です。



銀世界・・・♪_d0175974_20301521.jpg




横浜のお嫁ちゃんから安否の電話がありました。

「こちらは全然大丈夫!そちらはどうなの・・・」
「2人ともお休みでしたので大丈夫です♪」

ユ~キヤコンコンアラレヤコンコン~♪
孫のゆまちゃんの元気な声が聞こえてきます。
・・・やっと、安心しました!



銀世界・・・♪_d0175974_20302491.jpg




ドウダンツツジの枝に雪が積もって・・・とっても綺麗♪
久し振りの雪景色、見とれてしまいます。



銀世界・・・♪_d0175974_20303397.jpg




先日頂いた梅、花が咲きました。
外の雪を入れて「梅と雪」をパチリしたかったのだけど・・・難しい!



銀世界・・・♪_d0175974_20305295.jpg



今日はゴミ出し以外ずっと家の中・・・笑
暖かい部屋の中からシンシンと降る雪を眺めてました。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




銀世界・・・♪_d0175974_2052232.gif

by cacocaco60 | 2014-02-08 20:52 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31