寒い朝・・・♪

昨日の寒い朝のパチリです。
雪のハラハラと降る中をウォーキング!
幾重にも重なる四国山地、向こうの高い山が霞んで見えません。
畦道のタンポポも寒そうに見えます。




d0175974_19562025.jpg




こんなに寒い日にどこへ飛んでいくのかしら・・・。



d0175974_1956281.jpg




雪が降ってるけど草には雫が・・・♪
色んな形の雫が可愛いですね。



d0175974_19563650.jpg




「あらっ大きい!」



d0175974_19564515.jpg




「こちらは双子・・・♪」
夢中になってパチリしてると寒さは忘れてます・・・笑
だんだんと雪が多く降り始めました。
今日のウォーキングは最短距離コースにします。



d0175974_19565355.jpg




温暖なイメージの愛媛ですが、意外と寒いんですよ。
山の方はここよりもっと雪が降ってるのでしょうね。



d0175974_1957110.jpg



画像では寒さを伝えるのは難しいです・・・笑
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_20135519.gif

[PR]
Commented by hirugao at 2014-01-12 07:02 x
おはようざいます

寒いですよね~
大きな水玉に何か写るときれいですよね。

今朝はこれから田舎に法事で行ってきます

応援です!
Commented by suzu1944 at 2014-01-12 07:12
寒い日が続きますね。
寒い日なりに楽しんでおられていつも感心しています。
お蔭で暖かい部屋で綺麗な風景見せてもらえます(笑)
Commented by makotan at 2014-01-12 09:33 x
おはようございます(*^_^*)

寒い朝のウォーキングならではの素敵なパチリ。
かわいい雫ちゃん・・・いいですね。
あの日はこちらから見ると山の麓まで真っ白でした。
卓球の練習日でしたが、多分雪だろうと、サボっちゃいました。
雪景色にも未練があったのですが、今年はまたチャンスが
あるでしょう・・・?
Commented by 里山コウ at 2014-01-12 10:33 x
おはようございます。
愛媛にも雪が降るんですか。
今週は日本全国大寒波のようですね。
いろんな形の水玉がいろんな宝石のようです。
Commented by 花*杢 at 2014-01-12 10:36 x
全国的に寒いんですね〜
その葉の雫が、霜としてくっついたら
またきれいですよね。
雪があるほうが温かく感じるんです。
だから雪のない京都は
もの凄く寒かった覚えがありますが
愛媛の寒さもそんな感じでしょうか?
Commented by at 2014-01-12 17:36 x
こんにちは

また寒波の襲来ですね。
最後の山の写真が寒々しく見えます。
そんな寒さの中でも楽しくお散歩ができ、楽しい発見もありましたね。
水玉、雫はいろいろなところにできて、それぞれの美しさがありますね。
Commented by cacocaco60 at 2014-01-12 17:37
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

寒い日が続きますね。
この日は瓶に氷が張ってました。
この雫が凍らないのが不思議な感じ・・・。
大きな雫に・・・何か写ってますね♪
応援、有難うございます。
Commented by cacocaco60 at 2014-01-12 17:42
☆suzuさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

九州も同じように寒いのでしょうね。
最近のウォーキングは少し遅めの時間に行ってます。
寒い時期、早足で歩いてポカポカしてくるのが
とっても気持ちが良くて好きなんですよ。
冬のパチリも面白いです♪
Commented by cacocaco60 at 2014-01-12 17:49
☆makotanさん こんばんは~(*^^)v

雪が降ってるのに足元には可愛い雫♪
瓶には氷が張ってるのに・・・雫は凍らない・・・。
何だか不思議でした。
うふっ・・・やっぱり麓まで真っ白でしたか!
歩きはじめるとかなり降ってきましたから。
でも、積もらなかったと思いますよ。
Commented by cacocaco60 at 2014-01-12 17:54
☆里山コウさん こんばんは~(^O^)♪

愛媛にも雪が降りますよ。
年中暖かなイメージでしょ・・・笑
意外と寒いんですよ。
でも北国のニュースを見ると「寒い」なんて
言ってはいけないような気がします。
可愛い水玉、こういうのを見つけるとワクワクします♪
Commented by cacocaco60 at 2014-01-12 18:00
☆花さん こんばんは~(*^_^*)♪

瓶に氷が張ってましたが、霜柱はなくて
畑の土が雨上がりのように湿ってました。
畔道には草のお皿に可愛い雫がたくさん・・・♪
雪があって暖かく感じる・・・
う~ん分かるような分からないような・・・笑
京都の寒さはかなりですね。
愛媛はそこまで寒くはないと思います。
温暖なイメージよりは寒い・・・ってことにしましょう。
Commented by cacocaco60 at 2014-01-12 18:05
☆雁さん こんばんは~(^O^)♪

全国的に寒いようですね。
山の画像、寒さが伝わりましたか・・・。
この時も雪が舞ってましたが写ってませんね。
寒くても歩きますが、雪だと最短です・・・笑
楽しい発見が嬉しいです♪
だから歩けるのかも…。
Commented at 2014-01-12 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cacocaco60 at 2014-01-12 21:05
☆鍵コメさん こんばんは~(*^_^*)♪

好きだから続けられるのですね♪
続けると積み重なっていく・・・それが良いです。
好きなことに出会ったことに感謝!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2014-01-11 20:14 | 景色 | Comments(14)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31