やっと・・・会えた♪

色々な事情と介護が重なりずっと会えなかった友人から電話・・・

「近くまで行くけど会えるかしら・・・」
「もちろん・・・♪」



約束した時間より少し早く着いたので・・・パチリ!



d0175974_17342587.jpg




こちらのお店でランチ♪
こうしてゆっくり話すのは何年ぶりかしら・・・。
食事をするのを忘れるくらいの勢いで近況報告。
何年も会ってないブランクは全く感じません。

やっと会えた彼女は以前とちっとも変わらず若々しぃ~♪
あの頃のままの彼女に会えて嬉しかったです。



d0175974_173433100.jpg




このお店の近くでは菜の花が満開でした♪



d0175974_17344350.jpg




これからは、たまに会えると良いなぁ~。

でも・・・まだ介護が続く彼女に無理は言えません。
私も母の顔が浮かびます。
今は元気でいてくれてるけど・・・いずれは私も通る道です。
いろんな思いが交差する再会でした。



d0175974_1734519.jpg




連絡してくれて有難う♪
久し振りに会えて嬉しかったわ。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪



d0175974_17552331.gif

[PR]
Commented by suzu1944 at 2014-01-07 07:02
お友達と会えてよかったですね。
私にも居ますよ、ご主人の介護です。
いつも年賀状に「今年は会えるといいね」の添え書き

友人は良いですね。何時会ってもその時代に返れます。
楽しかったでしょう、、、、私も連絡してみよう。

もう菜の花ですね。
Commented by at 2014-01-07 08:47 x
おはようございます

古くからの友人というのはいいものですね。
会えばすぐに昔に戻れる。
それが滅多に会えない友人ならなおさら、会えば話が弾む。
また近いうちに会えるといいですね。
Commented by hirugao at 2014-01-07 10:31 x
そう言うの本当にうれしいね~
おしゃべりは一番のプレゼント。
良かったですね。
菜の花もう咲いているのね~♥
Commented by 里山コウ at 2014-01-07 10:35 x
おはようございます。
何年かぶりに連絡がとれて会えたご友人、
話は尽きないでしょう。

菜の花がとても綺麗、私の家周りに、花が
ほとんどない中、この写真、春が感じられて
とてもうれしいです。
Commented by ムツゴロウ at 2014-01-07 19:12 x
どんな場所に居ようとも 友達はいつまでも仲良しですよね♪
楽しいお喋りをして互いにストレス発散出来たみたいで 良かった良かった!!
菜の花が余りにキレイで見とれてしまいました。2月に咲くイメージだったので早いですね。
これから春に向かって全ての息吹がGO!ですね。ワクワク、ウキウキして来ました。
cacocacoさんの住む所はもう春が見え隠れしてますね(#^.^#)

Commented by cacocaco60 at 2014-01-07 19:47
☆suzuさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

そうなんです・・・
彼女の今年の年賀状にも「今年こそ会えるかな・・・」って。
会えたことも元気そうだったことも嬉しかったです。
一瞬であの時代に戻れるのも良いですよね♪
suzuさんも会えると良いですね。
菜の花が満開で、驚きました。
Commented by cacocaco60 at 2014-01-07 19:51
☆雁さん こんばんは~(^O^)♪

独身時代からの友人です。
随分長い間会えなかったけど、
会うと順次にあの時代の戻れます♪
時間の制限があったけど会えて嬉しかったです。
きっと、また近いうちに会えると思います。
(願望・・・笑)
Commented by cacocaco60 at 2014-01-07 19:56
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

予期してない連絡だったので
本当に嬉しかったです♪
この前は何時会ったか覚えてないくらいですから・・・笑
「お喋りは一番のプレゼント♪」
その通りですね。
菜の花が満開で驚きました。
Commented by cacocaco60 at 2014-01-07 20:02
☆里山コウさん こんばんは~(^O^)♪

そうですね、話は尽きませんでしたね。
会えて話しが出来て嬉しかったです。
以前と変わらず若々しかったのも嬉しかったですよ。
この菜の花、春を感じられ綺麗ですよね。
私のウォーキングコースにも菜の花がありますが
まだポツポツしか咲いてませんでした。
Commented by cacocaco60 at 2014-01-07 20:09
☆ムツゴロウさん こんばんは~(*^_^*)♪

時間のブランクを感じない友人って嬉しいですよね。
予期せぬ電話で会うことができ、ホント良かった♪
時間の制限があったけど、目いっぱいお喋りしましたよ。
ここの菜の花は、早いですねぇ~♪
満開なのには驚きました。
もう春が来たような気分になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2014-01-06 17:55 | お出掛け | Comments(10)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30