3D・・・♪

山口から帰省していた映画好きの妹夫妻の置き土産・・・笑
実は私、3Dの映画をまだ見たことがないのです。
このメガネがきっかけで、夫と映画デート♪



d0175974_11102637.jpg



この時期、映画館は大賑わいです・・・笑


d0175974_11103533.jpg




夫がネットで調べてくれたのは「ゼロ・グラビティ」・・・♪
(画像はYahoo!からお借りしました)



d0175974_11112981.jpg




宇宙空間に投げ出されてしまった宇宙飛行士たちの極限状況を
3D技術を駆使して描いたSF・・・。



d0175974_11114446.jpg





宇宙の温度や無重力状態、宇宙の暗さ、無音など宇宙空間のさまざまな特徴が表現され、
自分がそこにいるかのような臨場感に包まれます。
ハラハラドキドキしたり、宇宙の美しさに引き込まれたりとあっという間の90分でした。
サンドラさん、カッコよくて素敵でしたよ♪



d0175974_11115325.jpg




大きなポップコーンも久し振り・・・笑



d0175974_11104348.jpg



初めて観るにはとてもいい3D作品だったと思います。
夫に感謝♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_113233.gif

[PR]
Commented by at 2014-01-05 16:25 x
3D映画でデート、いいですね〜
3Dの眼鏡はずいぶんスマートになりましたね。
85年だったかつくばで科学博が開かれ、その際3D動画を見ましたが左右色の違うセロハン紙を貼ったちゃちな眼鏡でした。思えば30年近く前ですから進歩しているのも当然ですね。
Commented by hana at 2014-01-05 19:22 x
映画デート、いいですね!
ここ4年ばかり見ていません~~
だんな様が勤めていた頃、1日だけの休みの時は
ちょくちょく行ってました
「夫婦のどちらかが55歳以上だと二人で2千円」
というのがありました
Commented by suzu1944 at 2014-01-05 21:57
映画全く見なくなりました。
だから3D映画もまだ見ていません。

映画館も賑わっていますね。
Commented by ムツゴロウ at 2014-01-05 22:16 x
映画なんてもう何年くらい見ていないでしょうか?
ましてや夫と・・んん~いくら思い出そうとしても浮かばないですねえ。
3Dなんて もう未知の世界です。
Commented by hirugao at 2014-01-06 11:22 x
映画は行かなくなりましたね。
でも明日行って来ようかと思っているのですよ。

3Dは今はやりですね、
そんな体験は出来ませんもの良かったですね。
Commented by cacocaco60 at 2014-01-06 18:08
☆雁さん こんばんは~(^O^)♪

私は以前ディズニーランドで見たように思います。
(記憶が定かではないのですが・・・)
その頃もまだこんなメガネではなかったです。
義弟はイマイチって言ってましたが、
私はまた他の作品も見たいと思いました。
Commented by cacocaco60 at 2014-01-06 18:14
☆HANAさん こんばんは~(^O^)/♪

私も以前はよく2人で行ってましたが、
今回久し振りです♪
やっぱり映画館で見ると良いですよね。
3Dはなかなか面白かったですよ。
他の作品も観てみたくなりました♪
Commented by cacocaco60 at 2014-01-06 18:16
☆SUZUさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

映画見なくなりましたか!
私も久し振りでしたが・・・なかなか面白かったですよ♪
明日は”利休にたずねよ”を見に行きます・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2014-01-06 18:19
☆ムツゴロウさん こんばんは~(*^_^*)♪

そうなんですか!
あまり好きではないのかしら・・・。
そうでないのなら一度ご主人様を誘ってみれば・・・。
結構楽しかったですよ♪
Commented by cacocaco60 at 2014-01-06 18:22
☆HIRUGAOさん こんばんは~(*^^)v

明日行く映画、”利休にたずねよ”かしら・・・。
私も明日友人と見に行きます。
HIRUGAOさんにも勧められましたでしょ。
楽しみです♪
どういうわけか映画が続きます・・・笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2014-01-05 11:33 | お出掛け | Comments(10)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31