今年一年間有難うございました・・・♪


みなさま、今年一年間有難うございました。

拙いブログに訪問していただき、嬉しいコメントもたくさん頂きました。
特別なことは殆んどなく、平凡な日々の小さな小さなときめきを綴ってます。
「一日ひとつ、嬉しいこと楽しいこと面白いことなど見つけられたら良いなぁ~・・・♪」
そんな気持ちで出来るだけ毎日更新を目指してます。

お陰さまで今年はその目標は(多分)達成できました。



d0175974_15385334.jpg




ブログを始めたことで日々の暮らしに張りができました。
来年も楽しみながら続けたいと思っていますので、宜しくお願い致します。



d0175974_1539126.jpg



みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。
お忙しいと思いますが、ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



一年間有難うございました♪


d0175974_15483847.gif

[PR]
Commented by ようちゃんばあば at 2013-12-31 19:48 x
今年一年 美しい画像を たくさん見せていただきました。
cacocacoさんの きれいな心と目を通してみるものが 写っているんだなあと思います。
来年もどうぞ よろしくお願いします。
Commented by ムツゴロウ at 2013-12-31 21:03 x
こちらこそいつも綺麗な写真を見せて頂いたり 素敵なコメントを読ませて頂いて感謝です。
一年は過ぎてしまえば早いですね~!

今日はcacocacoさんちのご主人みたいに、夫に窓ガラスを拭いて貰いました。                                     写真を見せたのが良かったようです(#^.^#)助かりました!
新年もよろしくお願いします♪
Commented by cacocaco60 at 2014-01-01 07:48
☆ようちゃんばあばさん おはようございます(*^_^*)♪

画像を誉めてもらえて嬉しいです。
撮ることは上手ではないけど昔から好きでしたから・・・♪
今年もまた色々教えて下さいね。
宜しくお願い致します。
Commented by cacocaco60 at 2014-01-01 07:51
☆ムツゴロウさん おはようございます(*^_^*)♪

また新しい一年が始まりました。
今年も宜しくお願いしますね。

ご主人さまに手伝ってもらえて良かったですね。
写真が役に立ったなんて・・・笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-12-31 19:26 | その他 | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30