ぶるぶるっ・・・と・・・プレゼント♪

気になってた年賀状・・・刷り上がりました。
ここまで終わるとホッとします。
後は言葉を添えて・・・♪


天気予報通り、午前中雪が舞いましたよ。
畑が見る見る間に真っ白になりました。



d0175974_1439535.jpg




すぐにも溶けてしまいそう・・・
慌てて相棒(デジカメ)片手に外に飛び出しました。
夫が呆れた顔をして窓から見てます・・・笑

山茶花にシャーベットのような雪♪



d0175974_1440234.jpg




先日upしたアスパラの実もちょっと寒そう・・・



d0175974_14401271.jpg




紅葉したブルーベリーに雪が積もり赤い葉が映えます♪
雪が降ると何だか嬉しくて・・・笑
いつもと違く景色に出会えるからでしょうか。
パチリしてる時は寒さを忘れてます。
後から・・・ぶるっ!



d0175974_14402270.jpg




赤い縞のリボンが可愛いでしょ♪
どおってことないんだけど・・・お洒落で素敵なラッピング。
息子夫婦からの誕生日プレゼント・・・
体調を崩したり旅行に出かけたり・・・何となく落ち着かなくてまだ開いてません。
しばらくこのまま置いて・・・ゆっくり見せてもらうことにします。

後ろに見えてるクリスマス仕様のものは、夫からお嫁ちゃんへのプレゼント♪
沖縄のホタルガラスのあのお店で若いスタッフと相談しながら選びました。
私のとは全然違って清楚で素敵なんですよ♪
喜んでくれると嬉しいのだけど・・・。



d0175974_1440321.jpg



今日も寒い一日になりました。
お互いに体調には気をつけましょうね。
(体調を崩した人に言われても・・・ね・・・笑)
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_157892.gif

[PR]
Commented by makotan at 2013-12-20 21:11 x
こんばんは~(*^_^*)

今日は寒かったですね。
上部の方が白く見えたので雪が降ってるな、と
思ってたのですがやっぱり・・・
山茶花やアスパラの実に雪が、素敵ですね。
こちらは雨でしたよ。同じ新居浜でも随分違いますね。
滅多に降らないから雪が降ると子供のように
嬉しくなりますよね。この冬は寒さが厳しそうなので
お互い体調には気をつけましょう。

Commented by suzu1944 at 2013-12-20 21:40
わぁー雪が積もったのですか~
はしゃぐ気持ち良くわかりますよ。
この程度だったら年に二度ぐらいほしいわね(笑)

此方も午後に初雪が降ったようですが
私の眼には見えませんでした。
Commented by hirugao at 2013-12-21 10:16 x
雪が積もりましたね~
一番写真には嬉しい感じでしたね。
アスパラの実に雪が積もった写真いいです~♥

cacoさんの所でいつもまったり田舎暮らしを一瞬だけ
味あわせてもらっています。
ありがとう
Commented by at 2013-12-21 17:59 x
こんばんは

もう雪ですか!今年は西日本も寒い冬になりましたね。
子供の頃は30cmくらいの積雪もありましたが、このところはそんなに積もらなくなりましたよね。今年は30cmとはいかなくても何度か銀世界になるかもしれませんね。雪国の人には申し訳ないけど、ちょっと楽しみですね。
Commented by hana at 2013-12-21 19:23 x
お誕生日、おめでとうございました
いい誕生日が迎えられたようで
無事体調が戻って、良かったですね (*^^)v

今年は「カメムシ」が多かったデス
言い伝え通り、雪の多い冬いなりそうです (-_-;)
Commented by cacocaco60 at 2013-12-21 19:56
☆makotanさん こんばんは~(*^_^*)♪

やはり山側と海側では気温の差があるのですね。
一時でしたがふわふわとした大きな雪が降りましたよ。
そうなんですよ、雪だとついはしゃぎたくなります。
即、外に飛び出し自分でも可笑しくなりましたよ。
特に年末年始の気忙しい時期、
お互い体調には気をつけましょうね。
Commented by cacocaco60 at 2013-12-21 19:59
☆suzuさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

豪雪地方の皆さんには申し訳ない気がしますが、
私達、雪が降ると嬉しいですよね。
熊本も雪の予報でしたよね。
もっと降ったのかと思ってました。
初雪、見たかったですね。
Commented by cacocaco60 at 2013-12-21 20:03
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

hirugaoさん地方も積もりましたか。
雪が降り出しすぐ飛びだしてパチリ!
午後にはもう溶けてました。
アスパラの赤い実は雪に中で映えてますね♪
まったり田舎暮らしを感じてもらえ嬉しいです。
Commented by cacocaco60 at 2013-12-21 20:07
☆雁さん こんばんは~(^O^)♪

ほんのひと時でしたが真っ白になりましたよ。
何だか嬉しくて飛びだしてしまいました・・・笑
私も昔はもっと降ってたように記憶してます。
かなりの温暖化ですよね。
今年は寒い冬のようなので何度か銀世界になるかも・・・です。
Commented by cacocaco60 at 2013-12-21 20:10
☆hanaさん こんばんは~(*^^)v♪

有難うございます♪
体調も回復しました。
カメムシが多いと雪が多い冬になるのですか。
こちらも寒い冬になるらしいです。
カメムシ・・・多かったかもしれません・・・笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-12-20 19:34 | 景色 | Comments(10)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30