人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の頑張り・・・♪

皆さまにご心配をお掛けして申し訳ありません。
温かい励ましの言葉が力になります、有難うございました。
自分では無理をしてないつもりでも少しずつ疲れが溜まったようです。
これからは今まで以上に気を付けないといけませんね。



一昨日夕食から一切食事の準備をしてません。
・・・というより昨日の昼までは吐き気があり出来なかった・・・のです。
夫は朝はパン、昼は自分が唯一出来るうどんかラーメン、夕食はお弁当を食べたようです。


「お粥作ろうか!」

昨日の夕方、台所仕事は殆んど出来ない夫が声をかけてくれました。

「少し食べてみようかなぁ~」


それから1時間ほどして・・・何やら焦げ臭いにおいが・・・・大失敗のようです・・・笑
2度目のお粥作りに挑戦・・・今度はお米の芯が残ってます・・・お湯を足ししばらく煮てもらいました。




夫の頑張り・・・♪_d0175974_20133524.jpg




今日も2度ほどお粥作り・・・
ずいぶん上手になりました♪
初めは折角のお粥も少ししか食べられませんでしたが、
今日は時間をかけると全部食べられました。
もう一息です♪



夫の頑張り・・・♪_d0175974_2013498.jpg





夫が頑張ってくれてます。
私もそれに甘えてます。
どうしても早く体調を戻したい理由があるのです。
(何日か後には分かると思います)

ボチッとして頂けると嬉しいです。




(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


夫の頑張り・・・♪_d0175974_20265146.gif

by cacocaco60 | 2013-12-12 20:26 | 家族

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31