誕生日なのに・・・!

シトシトと冷たい雨が降ってたのですね。
今日は誕生日なのに・・・昨日からダウンしてます・・・涙



何年かに一度やってくる疲れの塊・・・笑
背中全体がパンパンに張って胃が痛くて吐き気がして頭が痛い。
食いしん坊の私が何も食べられなくなる。
(熱があってもお腹が空く私なのに・・・)

昨日からずっと横になったままでした。



そんなこと知らない友人がケーキを届けてくれました。



d0175974_1641650.jpg




今は食べられない・・・でも夫に全部食べられるのはやだ!・・・笑
保存方法を調べました。
食べられる分を切り分け、ケーキの上のフルートをよけてタッパーに入れ冷凍保存。

夫に伝えて一切れそうして貰いましょう。
こういうことを考えられるのは少し回復してきてるのでしょうね。
食欲がないって辛いです。

ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_16505529.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2013-12-11 16:52 | その他

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30