息をのむ・・・♪

修行僧がいるお寺さん・・・
大昔、私が卒園した幼稚園があるお寺さん・・・
「そろそろ綺麗よ♪」って小耳に挟んだのでお買い物の帰りに行ってみることに・・・。



近くまで車で行くことが出来ますが、私はこの長い参道を歩いて上るのが好きです。

d0175974_2013498.jpg



参道の入り口に書かれてる言葉・・・心掛けたい!


d0175974_20131737.jpg




うっそうとしたやや上り坂の参道・・・あの橋の向こうが輝いてる!
ドキドキ・・・♪



d0175974_20132648.jpg




いきなり目の前にこの世界♪
息をのむ美しさ・・・ってこのことだと思う。
言葉はいらないでしょ・・・♪
想像以上でした♪



d0175974_20133556.jpg




画像の右方向から西日を浴びてます。
実はこの場所、この時間のこの陽射しの中が一番の絶景だそうです。
何人もいたカメラマンたちの一人が教えてくれました。
そんなこと知らずに来たのに・・・「ラッキー♪」




d0175974_20134559.jpg




「なに、この美しさ!」



d0175974_20135493.jpg




舞い上がりそう・・・笑



d0175974_2014279.jpg



燃える紅葉・・・♪



d0175974_20141294.jpg



みんなを夢中にさせて・・・罪な紅葉・・・
高ぶる気持ちがおさまりません・・・笑
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_20384993.gif

[PR]
Commented by suzu1944 at 2013-11-30 07:44
おはよう
朝から鮮やかな紅葉にお目目パッチリよ(笑)
今年は私はこんなきれいな紅葉を見ていません。
時期を逃がしたのか、紅葉が悪かったのか、、、、黒っぽくなっています。
それにしても最高に綺麗に撮って見せてもらい、私もうれしいです。

参道の入り口に書かれてる言葉もぴったり
毎日の生活の中で見る季節の美しさに感謝です。
Commented by at 2013-11-30 09:16 x
おはようございます♪

まさに息を呑む美しさ、言葉を失う美しさですね。
光の加減も申し分なし。
朝からいいものを見せていただきました。
今年は紅葉狩りに出かける余裕がなくて、自宅と通勤路沿いの並木の紅葉だけで我慢しています。
Commented by 花*杢 at 2013-11-30 09:58 x
すーごーい‼
まさにドンピシャ!
今年の北海道の紅葉は
あまりキレイではなかったので
得した感じです。
色と光って感動を生みますね♪( ´▽`)
Commented by hirugao at 2013-11-30 12:09 x
ことに時間と光なんでしょうね。

凄いですね!
どんピシャでしたね~。
赤の散りモミジも素敵・・・
毎日の普通の中から嬉しさを見つけました。
Commented by cacocaco60 at 2013-11-30 19:17
☆suzuさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

綺麗でしょ♪
凄く良い時間帯に行ったようで・・・ついてます・・・笑
ここはお買い物に行くスーパーから近いんですよ。
自分の日常の行動範囲内にこんな素晴らしい紅葉が
見られるところがあることに感謝です。
良い言葉ですよね♪
Commented by hana at 2013-11-30 19:23 x
わぁ~!!!
すごーい!!
いいもの見せてもらいました
ありがとうございます
Commented by cacocaco60 at 2013-11-30 19:25
☆雁さん こんばんは~(^O^)♪

良い時間帯に行き、ラッキーでした♪
西日を浴びて紅葉が際立ち、
えも言われぬ美しさに遭遇!
自分の日々の行動範囲内で
これだけ楽しめれば充分です。

Commented by cacocaco60 at 2013-11-30 19:31
☆花さん こんばんは~(*^_^*)♪

こちらの紅葉も心配してましたが、
ここに来て一気に色付いたように思います。
この色彩にこの陽射し・・・♪
両方が上手く重なり・・・ハッとする美しさに・・・♪
おっしゃる通り感動でしたね。
分かって貰えて嬉しいわ。
Commented by cacocaco60 at 2013-11-30 19:37
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

この陽射しの効果は大きいですね♪
華やかな色彩と光の競演ってところでしょうか。
お互いに引き立て合って素晴らしい世界に・・・。
偶然良い時間帯に行ったことに驚きです・・・笑
毎日のふつの中から凄い感動を見つけました。
Commented by cacocaco60 at 2013-11-30 19:39
☆hanaさん こんばんは~(*^_^*)♪

喜んでもらえて嬉しいです♪
たまたま出会った素晴らしい景色を
お裾分けでき・・・良かったぁ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-11-29 20:39 | 景色 | Comments(10)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31