彩り・・・♪

風の強い寒い一日になりました。
朝のウォーキングはいつもより遅いスタートに・・・。

ウォーキングコースにある私の好きなお寺さん、
大きな銀杏の樹が色付いてきたのが見える。
そろそろモミジも紅葉したかしら・・・♪



「うわぁ~~~♪」



d0175974_20141117.jpg



先日訪れた時はまだだったのに・・・
この2,3日の寒さで一気に色付いたのかも・・・♪

「キ・レ・イ・・・♪」



d0175974_20141999.jpg



銀杏とコラボ・・・♪
晩秋の彩り・・・素敵♪


d0175974_20142799.jpg



銀杏の樹のグラデーションも良い♪



d0175974_20143636.jpg



優しいお顔の石仏さまにも紅葉と銀杏の彩りを添えて・・・。


d0175974_20144579.jpg




「六地蔵さま」も初めてパチリ!



d0175974_20145629.jpg



素晴らしい紅葉を有難うございました・・・。



d0175974_2015487.jpg



自然の移ろい、彩り、日本の四季って嬉しいですね♪
綺麗な紅葉を見せてくれたこのお寺・・・大好きです。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_2034126.gif

[PR]
Commented by 里山コウ at 2013-11-21 09:54 x
おはようございます。
紅葉も気候によって急に進行する時期が有るんですね。
赤と黄色のコラボとてもきれいです。
寒いけど散歩が楽しい時期です。
Commented by hirugao at 2013-11-21 10:57 x
今年の紅葉を心配しましたがあちこち以外と綺麗ですね。
イチョウも上手く黄葉して素敵な写真が撮れましたね。

小さな石仏の表情が優しくて癒されますね~
Commented by cacocaco60 at 2013-11-21 19:50
☆里山コウさん こんばんは~(^O^)♪

今年は綺麗な紅葉にならないのかと心配してました。
他のモミジは茶色の葉になって散ったのもありましたから・・・
身近で綺麗な紅葉が見られて嬉しかったです。
散歩は色々な発見があり楽しいですね♪
Commented by cacocaco60 at 2013-11-21 19:53
☆hirugaoさん こんばんは~(*^_^*)♪

私もキレイな紅葉が見られるか・・・心配でした。
このお寺でも紅葉しなくて散ったモミジもありましたよ。
この石仏さんの会うと私もにっこりします。
良い表情ですね♪
Commented by at 2013-11-22 19:23 x
美しいグラデーションですね。自然の美って本当に素晴らしい。
このお寺を四季を通じて紹介していただけるとうれしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-11-20 20:34 | 景色 | Comments(5)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60