名古屋に・・・来てます♪

予約投稿になります。


これを見ていただく頃は名古屋にいます。
横浜から長男、次男家族が、愛媛からは私達夫婦が名古屋で合流です。
名古屋では義父、義母のお墓参りが一番の目的・・・。



d0175974_19263365.jpg




実は今回のお墓参りは次男家族からの申し出がありました。
次男の娘(現在2才になる初孫)が誕生して1ヵ月半後義母が亡くなりました。

「大きなお腹をお祖母ちゃんに撫でてもらって元気な子が生まれた。
そのお祖母ちゃん、そしてお祖父ちゃんに娘を見てもらいたい!」

その気持ちを聞いた私達、嬉しかったです♪
即、名古屋行きを決めました。
長男にも声をかけて全員集合です♪



d0175974_19264120.jpg



PC持っていく予定です。
名古屋から投稿出来るかな・・・。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_19424553.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2013-11-09 21:20
こんばんは~
感動しました
素敵なお話です
楽しいひと時になりますね
Commented by suzu1944 at 2013-11-09 23:20
親族揃ってお墓参り、ご先祖様お喜びになりますよ。
今健康で暮らせることお蔭様の気持ち大事ですよね。

お孫ちゃんとも会えましたね(*^_^*)
Commented by hirugao at 2013-11-10 07:53 x
名古屋ですか~奇遇ですね。
hirugaoも昨日は義妹の家でおしゃべり三昧
でした。お寺の行事もそうちゃんの為にもいいものでした。

お気をつけて・・・
Commented by at 2013-11-10 16:30 x
こんにちは

優しくて心の素直なご次男一家ですね。
名古屋では皆さんお揃いで楽しんでください。
Commented at 2013-11-10 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cacocaco60 at 2013-11-10 21:19
☆chibigonさん こんばんは~(*^_^*)♪

感動していただき有難うございます。
私も嬉しいのと驚いたのと・・・
きっとお嫁ちゃんが言ってくれたのだと思います。
家族が集うのはそれだけで嬉しいですね♪
Commented by cacocaco60 at 2013-11-10 21:26
☆suzuさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

息子達からそういう申し出があるとは・・・。
初めは驚きそれから嬉しさが沸き上がりました。
義父も義母も喜んでくれたと思います。
孫にも会えましたよ♪
息子達に会えるのも凄くうれしい・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2013-11-10 21:29
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

確か岡崎でしたよね。
同じ愛知にいるなんて・・・!
法事だったのですか。
お喋り三昧・・・分かるような気がします。
Commented by cacocaco60 at 2013-11-10 21:32
☆雁さん こんばんは~(^O^)♪

息子も優しいですがお墓参りは、
お嫁ちゃんが言いだしたのではないかと・・・。
やはり親にとっては、そういう申し出は嬉しいですね。
家族は集まるだけでhappyになれます♪
Commented by cacocaco60 at 2013-11-10 21:34
☆鍵コメさん こんばんは~(*^_^*)♪

お休みします。
了解しました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-11-09 19:10 | お出掛け | Comments(10)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31