ピンク色・・・と黄色♪

所用があり植木屋さんに来て貰いました。
先日、私が選定した松の木を見て誉めてくれましたよ♪
時間は掛かるし、手は痛いし・・・
泣きそうになりながらもやった甲斐がありました・・・笑
植木屋さんからお墨付きをもらい、来年からまた頑張れそうです。




秋晴れの良いお天気♪
いつものウォーキングコースです。
ピンク色のイヌタデが秋の景色に彩りを添えてます。



d0175974_2015526.jpg



秋の高い空と真っ白い雲・・・向こうにはシンボルツリーの大銀杏!




d0175974_202483.jpg




長閑で良いですねぇ~♪



d0175974_2021278.jpg



ハナミズキの葉が綺麗に紅葉してます。
後ろに見える木は・・・


d0175974_2022124.jpg



みかんです。
たくさん付いてますね。


d0175974_2023026.jpg




失礼してみかん畑に何歩か入って見ると・・・
もう黄色く色付いたみかんがありましたよ。

青いのとは種類が違うのかしら・・・
それとも日当たりの関係かしら・・・。

「美味しそう~♪」



d0175974_2023892.jpg



秋を楽しみながらのウォーキング・・・。
何気ない変化が嬉しい♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_2024263.gif

[PR]
Commented by ムツゴロウ at 2013-11-01 08:33 x
秋が満開!あちこちに秋がありますね~♪
のどかな風景に見とれてました(#^.^#)
一つ一つ時間が過ぎて、変化して行く様子が手に取るように見えて
なんて豊かな時間なんだろう・・と羨ましくなりました。
愛媛ですよね~一度は行ってみたい故郷のような居心地の良さを感じてしまいます。
Commented by 里山コウ at 2013-11-01 09:45 x
おはようございます。
イヌタデの群生に高い空、白い雲。
秋が深まってきた感じです、
さすが、地域柄みかんが色づいておいしそうです。
Commented by hirugao at 2013-11-01 11:21 x
あかまんまの花がこんなに群生しているのは素敵ですね。
ミカンの黄色、イチョウもそしてハナミズキも・・・・

秋色ですね~♪
Commented by makotan at 2013-11-01 16:55 x
こんにちは~(*^_^*)

イヌタデもこれだけ群生していると
風景にマッチして、また良い構図でバッチリですね。
何でもない場所がとても素敵に見えて素晴らしい!

松の剪定、プロに認められて凄いことですよ。
努力の賜ですネ。
Commented by at 2013-11-01 17:34 x
こんにちは

松の剪定を頑張った甲斐がありましたね。
イヌタデは夏の頃から咲いていましたが、やはり秋に一面を赤く染める光景が一番ですね。うちの庭にもたくさん咲いていますが、アカマンマと呼んで楽しんでいます。
Commented by cacocaco60 at 2013-11-01 20:03
☆ムツゴロウさん こんばんは~(*^_^*)♪

何の変哲もない田舎の景色ですよ。
でも季節の草花が咲き、木々は紅葉し、
みかんが色づき・・・季節の移ろいはビンビン・・・笑
身近で常に四季を感じられるって幸せですよね。
是非、いらっしゃいませ~♪
Commented by cacocaco60 at 2013-11-01 20:06
☆里山コウさん こんばんは~(^O^)♪

秋が深まってきましたね。
こちらでも朝夕は冷えますよ。
秋晴れの散歩道は長閑で気持ちが良いです。
みかんの色づきが愛媛らしいでしょ♪
Commented by cacocaco60 at 2013-11-01 20:09
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

イヌタデの群生の傍を一度は通り過ぎたんですよ。
でも、「綺麗♪」と思って引き返しパチリ!
やっぱり青空に映えて良い感じです。
こちらの銀杏はもうすぐ・・・秋色♪
Commented by cacocaco60 at 2013-11-01 20:15
☆makotonさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

ありがとう♪
構図のmakotanさんに誉めてもらえると嬉しいです。
もう少し早い時間、空がとても素敵でした。
パチリしたけど広過ぎて上手く撮れてませんでした。
そこでイヌタデと空・・・が自分では気に入ってます♪
松の剪定、誉めてもらい嬉しかったですよ。
Commented by cacocaco60 at 2013-11-01 20:19
☆雁さん こんばんは~(^O^)♪

はい、頑張った甲斐がありました。
これでいいのかと、少々不安もあったのですが、
誉めてもらえホッとしました・・・笑
アカマンマっていうのですか。
群生してる一帯が華やぎます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-10-31 20:24 | 景色 | Comments(10)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31