特別なことは・・・何もない♪

心地良い気候・・・
いつもの朝のウォーキング・・・
途中、菜園に立ち寄り秋野菜の育ち具合をいつものようにチェック・・・
何も特別なことがあるわけではない、いつものウォーキング!



このお花は何かしら・・・


d0175974_20105767.jpg



調べてみたけど自信はない。
シオンですか。


d0175974_2011647.jpg



この場所に妙にマッチしていた。


d0175974_2011159.jpg



しばらく歩くとたわわに実った柿・・・
白塀に柿も良い雰囲気♪


d0175974_20112580.jpg



「この柿は食べられるのかしら・・・」・・・笑


d0175974_20113461.jpg



(前回upと違う)はざ架けの稲も見つけましたよ。


d0175974_20114279.jpg



特別なことは何もないけど幸せ気分♪


d0175974_20115017.jpg



いつも変わりないって・・・幸せなことなのですよね♪
この頃特にそう思います。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_20275100.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2013-10-14 20:33
こんばんは~
特別なことがないにもない
普段が幸せと思える
本当に幸せなんですね
私もです
Commented by hirugao at 2013-10-15 10:20 x
おはようございます柿の写真いいですね~
そしてはざ架けも・・・
秋の深まりを感じます。

そうでしょうね、
変わらない生活が一番かもしれませんね。
Commented by cacocaco60 at 2013-10-15 19:30
☆chibigonさん こんばんは~(*^_^*)♪

いつも変わりなく・・・♪
そして小さなことに幸せを感じる。
そういう暮らし幸せなんですよね。
毎朝「いい景色だなぁ~♪」って思えることが
有り難いいです。
Commented by cacocaco60 at 2013-10-15 19:35
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

何も手を入れず自然な姿の柿・・・いいですよね♪
見慣れた景色の中に、こういうポイントが
見つかると嬉しいです。
はざ架けも絵になりますね♪
変化がないって退屈そうだけど、
変わらないって一番に思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-10-14 20:27 | 景色 | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60