競演・・・♪

朝のウォーキング、その日の気分によって少しずつコースを変更してます。
久し振りの今日のコース、目線の先がパッと華やぎました。



「うわぁ~♪ 紅葉してるぅ~♪」


d0175974_19502324.jpg



ハナミズキの葉が一部紅葉してます。
近づいてみると真っ赤な実が・・・



d0175974_19501345.jpg



光沢のある綺麗な実と赤く紅葉した葉の競演♪


d0175974_19503226.jpg



紅葉した葉もよく見ると一枚一枚違う色や模様で楽しい♪



d0175974_1950407.jpg



もうすぐ全体が真っ赤になるのかしら・・・。
その姿も見てみたいです。


d0175974_19504812.jpg



先日upした古布キルト作品展へお友達を誘ってまた行って来ました。
連日大盛況で、こちらのランチがお昼過ぎには売り切れになるそうです。
私達、早目に行ったので・・・大丈夫でしたよ・・・笑


d0175974_19505629.jpg



少しずつ秋らしい景色が見られるようになりました。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_20112797.gif

[PR]
Commented by suzu1944 at 2013-10-04 20:29
私も昨日街路樹のハナミズキの実が綺麗だなぁーと
思って眺めました。
でも紅葉は未だでした。
街中の木は冷え込みに当たらないので
赤くならず落葉してしまうことが多いです。

古布キルト作品展のランチ好評なんですね。
美味しそうなのが並んでいますね(*^_^*)
Commented by chibigon860 at 2013-10-04 20:51
紅葉に季節が近づいてきましたね
いっぱい写真を撮りに出かけられるよう
美味しいものを食べて体力を蓄えておくのがいいでしょう
Commented by 里山コウ at 2013-10-05 08:56 x
おはようございます。
ハナミズキは花と紅葉、私達を2回楽しませてくれるんですね。
街路樹として植えられたものは、落ち葉の葉の数も少なく、
清掃に経費が少なくて済むという話を街の人に聞きました。
Commented by at 2013-10-05 09:11 x
こんにちは

ハナミズキの紅葉、きれいですね!ハナミズキの実はこれまで意識して見たことがありませんでしたが、こちらも真っ赤できれいなものですね。
紅葉の本番はもう少し先でしょうが、今年の紅葉はどうでしょうね?夏暑かった分期待したいですね。
Commented by hirugao at 2013-10-05 09:46 x
おはようございます
今年の花水木の紅葉とても綺麗ですね~
いろんな紅葉の仕方があって綺麗です。

そして赤い実もまた楽しみです。

ランチ出来てよかったですね。
Commented by cacocaco60 at 2013-10-05 17:41
☆suzuさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

ハナミズキの実をしっかり見たのは
初めてかもしれません♪
やっと山法師と区別がつきました・・・笑
来週からまた気温が上がるとか・・・
紅葉はどうなるでしょうね。
日替わりランチのようで人気らしいです♪
Commented by cacocaco60 at 2013-10-05 17:44
☆chibigonさん こんばんは~(*^_^*)♪

気温が高めなので、今年の紅葉はどうなんでしょうね。
出来ることなら綺麗な紅葉が見たいです。
何を食べても美味しいので・・・困ってます・・・笑
体力は年々衰えてるでしょうね。
どうにかキープするよう努めます。
Commented by cacocaco60 at 2013-10-05 17:48
☆里山コウさん こんばんは~(^O^)♪

ハナミズキは花も綺麗だし紅葉もいいし
もうひとつこの真っ赤な実も素敵でしょ♪
三拍子揃ってますね。
その上街路樹の経費が少なくて済むなんて、
とても重宝な樹ですね♪
Commented by cacocaco60 at 2013-10-05 17:52
☆雁さん こんばんは~(^O^)♪

まだほんの一部でした、が
とっても綺麗な色に紅葉してました。
実は私も実をちゃんと見たのは初めてかも…。
真っ赤で綺麗ですよね♪
こちらの気温、来週から高くなるようです。
紅葉はどうなるのかしら・・・。
Commented by cacocaco60 at 2013-10-05 17:55
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

ハナミズキの紅葉綺麗でしょ♪
まだほんの一部ですが・・・
葉っぱを一枚一枚見てると楽しいです。
絵に描くと面白いかもしれませんね。
好評のランチ、美味しく頂きましたよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-10-04 20:11 | 景色 | Comments(10)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30