ゆったり・・・揺られる♪

先日のお出掛けの最終記録になります。
ビビリながら渡った「かずら橋」を後にして、偶然通りかかったのが・・・ここでした。

徳島吉野川の上流にある「大歩危(おおぼけ)小歩危(こぼけ)」
大股で歩いても小股で歩いても危ない・・・んですってよ・・・笑

この川の色は・・・エメナルドグリーンそれともナイルブルー・・・




d0175974_20324366.jpg



「あっ、遊覧船が・・・♪」
これは乗るきゃないでしょ!


d0175974_20325278.jpg



「おぉ~凄い流れだ!」
怖くないかしら・・・またビビリが顔を出す・・・笑



d0175974_2033225.jpg



乗り場まで下りていくと意外と穏やかな流れです・・・ホッ!


d0175974_20331167.jpg



「あらっ・・・♪」
かずら橋で会った金髪大学生ビビり君の仲間とまた同じ船になりました・・・笑



d0175974_20332161.jpg



ゆったりと船に揺られながら
自然が造りだした渓谷のスケールの大きさと美しさに感動です。


d0175974_20333088.jpg



白い岩肌と淡緑色の川のコントラストも素敵♪


d0175974_20334056.jpg



この黒い鳥は鵜でしょうか。
何匹も岩の上で休んでましたよ。


d0175974_20334959.jpg



長年の水の流れによって同じ方向に傾いた奇岩・・・フシギ!
岩の上に広がる緑や真っ青な空、白い雲にそよ風など自然を体感しとても心地よかったです。


d0175974_20335727.jpg



お付き合い有難うございました。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_2183729.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2013-09-28 21:09 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30