広い・・・♪ 高い・・・♪

昨夜から今朝にかけて雨が降りました。
空が澄んでいて気持ちのいい朝です♪


今日のウォーキング中、気になったのは空・・・♪
空ばかり見ながら歩きました。
広くて・・・高い・・・秋の空♪




d0175974_20364568.jpg



秋の空が高いのは「空の透明度が高い」からだそうですね。


d0175974_20365426.jpg



澄んで空の青さが濃い♪
様々な雲の形も楽しい♪


d0175974_2037259.jpg



昨日パチリした秋の花も一緒にupです。


d0175974_20371037.jpg



爽やかな風に揺れるコスモス♪


d0175974_20371989.jpg




もう一度、高くて青くて広い秋の空♪



d0175974_20373613.jpg




大公孫樹に近づくと銀杏がポトポトと落ちてきます。
潰さないように注意しながら少しだけ拾ってきました。


d0175974_20374581.jpg



秋を満喫♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_20545248.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2013-09-26 21:35
こんばんは~
どの写真も本当に秋らしくて素敵
特に一枚目 すごく好き
秋が一番好きな季節なんです 私
Commented by at 2013-09-27 08:12 x
こんにちは

台風が過っていったので、その後の空が澄んできれいですね。
秋は空がきれいな季節、空ばかり眺めている閑人の雁です。

ところで、よく登場する大銀杏はひょっとしてお寺の前の田んぼの中の木でしょうか?
Commented by 里山コウ at 2013-09-27 09:00 x
おはようございます。
綺麗な青空、コスモス、心地の良い秋ですん~。
こちらも今日の朝の散歩は涼しくて、ウインドウブレイカーを
着てでかけました。
Commented by hirugao at 2013-09-27 09:11 x
高い空、青い深い色このところ随分楽しんでいます。
そこに雲ですものね~
彼岸花も添えられて素敵な季節を感じます。

朝夕が肌寒い位になりました。
Commented by ムツゴロウ at 2013-09-27 10:38 x
あっと言う間に秋到来ですね。
青く澄んだ空も コスモスもぎんなんもみんな秋が連れて来ました。
心地よい風に吹かれてウォーキングなんて最高ですね。
ご主人はさつまいもは育てていないですか?そろそろ芋が美味しい頃
こんなキレイな景色を見せて頂いていながら 結局は食べる話で
本当にゴメンナサイね。
Commented by cacocaco60 at 2013-09-27 17:41
☆chibigonさん こんばんは~(*^_^*)♪

有難う♪
私も一枚目がお気に入りです。
思った以上に良い空が撮れました。
すぐPCの壁紙にしました・・・笑
良い季節になりましたね。
Commented by cacocaco60 at 2013-09-27 17:45
☆雁さん こんばんは~(^O^)♪

空が澄んで青くて綺麗です♪
私も空を見るのは習慣になってるようです。
こういう空は嬉しくなりますね。
そうです、そうです・・・。
お寺の前の田んぼの中の大銀杏です。
見覚えがあるのでしょうか!
大好きな銀杏の木です♪
Commented by cacocaco60 at 2013-09-27 17:48
☆里山コウさん こんばんは~(^O^)♪

広くって高い青空は嬉しくなります♪
それだけで心地良いですよね。
朝晩の気温がぐっと低くなりましたね。
こちらももうすぐウインドブレーカーが
必要になりそうですよ。
Commented by cacocaco60 at 2013-09-27 17:54
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

広くて高い空の色が素敵です♪
そこに真っ白い雲が浮いて
いつまで見ていても飽きません・・・。
ここの彼岸花はまだまだ綺麗に咲いていて
彩りを添えてくれました♪
Commented by cacocaco60 at 2013-09-27 17:59
☆ムツゴロウさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

朝晩ずいぶん涼しくなりましたね。
この青くて高い綺麗な秋空は見ていて心地良いです。
色んな秋を感じながらのウォーキング・・・良いでしょ・・・笑
あっ、サツマイモ作ってますよ。
収穫は・・・もうそろそろなのかしら。
今年の出来具合は・・・どうかな。
Commented at 2013-09-28 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-09-26 20:56 | 景色 | Comments(11)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31