あと残り3ヵ寺に・・・♪

今、四国八十八ヵ寺と別格二十ヵ寺のお参りに行きます。

四国八十八ヵ寺は87番と88番札所。
別格二十ヵ寺は20番札所。
合計3ヵ寺のお参りの予定です。
この3ヵ寺終わると両方合わせて108ヵ寺の全てのお参りが終了です・・・♪




d0175974_20513275.jpg



横浜時代から始めたお参り・・・
今年でちょうど10年経ちます。
観光を兼ねてにしても随分かかったものです・・・笑
108の全てが終わった時、どんな気持ちになるでしょうね。



d0175974_20551218.jpg



このブログは予約投稿にしました。
皆さんに見て頂いた時にはお参りは終わってると思います。
一泊して帰りますのでまた報告します。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_2145629.gif

[PR]
Commented by ムツゴロウ at 2013-09-17 07:40 x
遂に・・ですね!初志貫徹!継続は力なり!・・と、
色んな言葉を思いついては それにしても十年がかりですか!
と、驚きます。何事にもぶれないcacocacoさんの生きる姿勢です♪
ほんと、こんな生き方憧れます。色んなお手本をこれからも
色んな形で見せてね。ご無事に戻られる事を祈ってます(#^.^#)
Commented by suzu1944 at 2013-09-17 08:18
今年には達成ですね\(^o^)/
10年間良く頑張れましたね。
私には到底できない事だから感動です。
Commented by 里山コウ at 2013-09-17 09:52 x
おはようございます。
横浜時代にもうスタートはしていたのですか。
良く10年間、少しづつ廻り、今回で達成なんですね。
疲れたでしょうけど良かったですね。
Commented by cacocaco60 at 2013-09-17 18:59
☆クツゴロウさん こんばんは~(*^_^*)♪

ただいま♪
やりました・・・108ヵ寺無事終わりました。
10年間、長かったけど元気にお参りができ感無量です。
最後の3つてことでいつもと気持ちが違いましたよ。
元気に戻りました、ありがとう♪
Commented by cacocaco60 at 2013-09-17 19:02
☆suzuさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

お礼参りの高野山は今年中に行く予定です。
それが終われば本当に全て終了♪
10年もかかりましたが、
途中で諦めないで良かったと思ってます。
Commented by cacocaco60 at 2013-09-17 19:05
☆里山コウさん こんばんは~(^O^)♪

横浜時代から観光も兼ねて行ってました。
それにしても10年とはゆっくり過ぎますよね・・・笑
108ヵ寺もよく廻ったと自分でも思います。
本当に良かったです。
有難うございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-09-16 20:35 | お出掛け | Comments(6)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30