静か・・・♪

静かな朝・・・「あぁ~帰ったんだ!」

さぁ~頑張って洗濯をしましょう。
たっくさんのタオル、ゆまちゃんの服、みんなの服、マット類・・・4回も洗濯機を回しました。
シーツやタオルケットは明日にします。
洗濯物を取り入れて小さな服をたたむとき、可愛かった表情を思い出し顔がゆるみます・・・笑
「後で送って!」と言われた荷物の多いこと。
明日、それらの荷造りもしなくては・・・フゥ~!




今日からいつもの日々・・・休んでたウォーキングを開始。
ここはウォーキングコースにある栗畑です。



d0175974_208569.jpg




結構大きなイガ栗くん♪



d0175974_2081354.jpg




全体を見渡すとこの暑さのせいかイガの上部が茶色く焼けてるのが多くありました。
猛暑が続いてますが、確実に秋は近付いてますよね。
木陰では風が涼しく感じましたよ♪



d0175974_2082199.jpg




青空に映える真っ白い花♪
これはシャクナゲですか。



d0175974_2084142.jpg




シンプルな花姿に真っ青な空♪
思わず・・・パチリ!



d0175974_209999.jpg




ウォーキングから帰っても・・・我が家は静か!
あの賑わいは夢だったのかしら。
いえいえ、片づけがたくさん残ってますよ・・・笑
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_20301731.gif

[PR]
Commented by makotan at 2013-08-14 20:47 x
こんばんは~(*^_^*)

お疲れさまでした!
でも、全然その疲れを感じさせないccocacoさん・・・
凄いです!充実の四日間、息子さん達にとっても
忘れられない楽しい時間を過ごして素敵な夏休みに
なったことでしょう。この次に会えるゆまちゃんの
成長が楽しみですね。
早速のウォーキング、流石です!
元気が一番、お疲れが出ませんように。
Commented by suzu1944 at 2013-08-15 07:03
静かさが寂しいですね。
可愛い声がまだ耳に残っているでしょう(*^_^*)

早速のウォーキング、いつもの日常が戻りましたね。
少しずつですが秋の気配が見えますね。
Commented by 里山コウ at 2013-08-15 08:12 x
おはようございます。
息子さんご家族が買えられた後は、
急に静かになったようですね。
楽しい忙しさもいいもんです。
Commented by ムツゴロウ at 2013-08-15 09:22 x
静かな一日がまたいつものように戻ったんですね。
平凡で穏やかな日々が・・。
それも又幸せ・・・。

栗の実がもうスタンバイしているのを見たら
もう少しで秋がやって来るんだと思えて 心なしかホッとします。
もう荷造り出来ましたか?今日もボ~~とは出来ないですね(笑)
Commented by hirugao at 2013-08-15 09:39 x
みなさんお帰りになって楽しい時間は終わりましたね。
お洗濯をして宅急便で送って・・・
まだお仕事がありますね。

そう栗のイガが大きくなりましたね。
でもかなり落ちているのもありました。

平常な毎日が始まりましたよ~
Commented by cacocaco60 at 2013-08-15 14:37
☆makotanさん こんにちは(*^_^*)♪

息子家族を空港へ送って自宅に帰った時は
ぐったりとして身体が動きませんでしたよ・・・笑
夕食は食べてきたので何もせず、早く寝ました。
家族と過ごすって良いですね♪
いつもの生活のリズムが元気の素かも・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2013-08-15 14:43
☆suzuさん こんにちは~ヽ(^o^)丿♪

静かな日々に戻りました。
楽しかった4日間を思い出すと
この静かさが・・・グッときます。
帰った後、色んな片づけを残してくれてるのが
気持ちが紛れます。
朝夕、秋の気配を感じます♪
Commented by cacocaco60 at 2013-08-15 14:48
☆里山コウさん こんにちは~(^O^)♪

孫の声がして若夫婦の「パパァ~」「ママァ~」の
呼び合う声がひびき・・・賑やかだった4日間。
帰ってしまうと急に静か・・・少し寂しい!
でもそんなこと言ってっれない・・・
片づけが山ほどあります・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2013-08-15 14:52
☆ムツゴロウさん こんにちは~(^O^)/♪

いつもの静かな日常に戻りましたよ。
はい、それもまた良し!
どんなに猛暑が続いても秋は何時かやってきます。
その気配を少しだけ感じ始めましたよ。
シーツもタオルケットも洗い荷物も送りましたよ・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2013-08-15 14:55
☆hirugaoさん こんにちは~(*^_^*)♪

急に静かになって少し寂しいけど
いっぱいお仕事があるので気が紛れます・・・笑
こちらの栗もたくさん落ちたのがありました。
暑さのせいでしょうか。
いつもの日々に戻りました。
Commented by hana at 2013-08-15 21:28 x
お疲れさまでした
楽しかった分だけ疲れもね!!
我が家は田舎の家に1泊2日で来て
翌日は名古屋の自宅近くの菩提寺にて再会し
一緒に盂蘭盆会の法要に出ました
Commented by cacocaco60 at 2013-08-16 19:54
☆hanaさん こんばんは~(*^_^*)♪

そうですね、楽しいけど疲れも出ますね・・・笑
hanaさんちはBBQをされたようで・・・
我が家も孫がもう少し大きくなったらしたいなぁ~♪
田舎の家と名古屋との往復は大変ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-08-14 20:30 | 景色 | Comments(12)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31