人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「びんび家」・・・♪

先日(7/22~24)四国八十八か所及び別格の参拝、
予定通り3日間で10ヵ寺を周ることが出来ました。
3日目の最後のお寺「大山寺」のお参りが終わったのが午後2時過ぎ・・・昼食をとらずに強行しました。
何故ならどうしても行ってみたいお店があったのです♪

その店は徳島、鳴門にある「びんび家」。
「美味しいお魚を食べたいなら、びんび家・・・」とうわさは耳に入ってました・・・笑
「何時行くの!」「今でしょう!」
今回のお参りは徳島周辺でしたので・・・。



「びんび家」・・・♪_d0175974_20354370.jpg



 ↑ 手前が「刺盛定食」、奥が「おまかせ定食」


「びんび家」・・・♪_d0175974_20355153.jpg




「みよ、この刺身の厚さ♪」
好みはあると思いますが、私はこの厚さ、コリコリした食感それが好きです。
少し大きめのお椀に入った具がワカメだけのお味噌汁!
これがまた、絶品♪



「びんび家」・・・♪_d0175974_20355912.jpg




煮魚や揚げた魚など・・・こちらも美味しそう・・・♪



「びんび家」・・・♪_d0175974_2036795.jpg




このボリュームでこの値段は嬉しい!



「びんび家」・・・♪_d0175974_20361594.jpg



店先にはお土産ものが並んでいて、その傍の生け簾があり
鯛やハマチがスゥイスイ・・・


「びんび家」・・・♪_d0175974_20362488.jpg




私達が「びんび家」に着いたのは確か3時半頃でした。
この時間帯って一番客数が少ない時でしょ。
それが満席とは言いませんが・・・それに次々と客足が切れません!
The繁盛店♪



「びんび家」・・・♪_d0175974_20363271.jpg




近くまで来たのだから無理してでも行く。
その価値がある漁師料理の店「びんび家」
大正解でした・・・



「びんび家」・・・♪_d0175974_20364069.jpg



大満足で幸せ♪
夕日に向かって家路につきました。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます。


「びんび家」・・・♪_d0175974_2134293.gif

by cacocaco60 | 2013-08-02 21:03 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31