衝撃・・・感動の予告♪

「ただいまぁ~!」

四国八十八か所及び別格のお参りから帰ってきました。
3日間とも猛暑で過酷なお参りとなりましたが
予定通り10ヵ寺周ることが出来ました・・・♪



この初日に予期せぬ感動の場面に立ち会うことが出来ました。
場所はこの大浜海岸です♪



d0175974_20364414.jpg




海岸に残るこの長い帯状の跡は何でしょう!
場所は「日和佐」です。
もう分かったと思いますが後は明日詳しくお話しします。



d0175974_20365332.jpg



居ない間、コメント有難うございました。
今日もボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_2044970.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2013-07-24 21:11
こんばんは~
わかりましたよ!
でも 今は言わない
明日のお楽しみにしておきます
Commented by ムツゴロウ at 2013-07-24 22:26 x
お帰りなさい!元気でしたか?
帯状・・?何??
分らない!
ん?まさか・・アレ?????
Commented by 里山コウ at 2013-07-25 08:52 x
おかえりなさい。
暑い中、良く予定どおり行ってきましたね。
ゆっくり体調整えてください。
海岸の線は、動きの遅いあれですか。
Commented by cacocaco60 at 2013-07-25 15:53
☆chibigonさん こんにちは~(*^_^*)♪

日和佐で分かるでしょ♪
感動でしたよ・・・。
その瞬間に立ち会えるなんて
本当にラッキーでした♪
Commented by cacocaco60 at 2013-07-25 15:56
☆ムツゴロウさん こんにちは~(^O^)/♪

暑さには参りましたが、
よく食べて良く寝て・・・元気でした♪
そうですよ、まさかのあれ!
会えたんですよ、一泊したその日の深夜に・・・♪
信じられない幸運でした。
Commented by cacocaco60 at 2013-07-25 16:00
☆里山コウさん こんにちは~ヽ(^o^)丿♪

ただいま・・・!
ゆとりを持って計画しましたので
予定通りお参りが出来ました。
ただ、予想以上の暑さには参りましたが・・・。
・・・そうですよ、動きの遅いあれです。
こんなチャンスに恵まれるなんてついてました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-07-24 20:44 | お出掛け | Comments(6)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60