四国八十八か所お参り・・・2日目♪


予約投稿です。


四国八十八か所のお参り2日目は22番平等寺から
逆に周り21番、20番、19番、18番恩山寺の5ヵ寺をお参りします。

バリーさん、一緒ですよぉ~♪



d0175974_2162878.jpg



この辺り(↓)を周ってます。
21番太龍寺へは道が極端に狭いのでロープウェイを使うようです。
山の上にあるお寺はかなり大変!



d0175974_2163843.jpg



2日目のお宿は小松島市の旅館を予約してます。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_2116301.gif

[PR]
Commented by 里山コウ at 2013-07-23 10:51 x
こんにちは。
バリーさんは、今治のユルキャらですよねー。
やっぱりバリーさんもお遍路さんの格好をしていますね。
体調に気をつけて、水分補給忘れない様にしてください。
Commented by chibigon860 at 2013-07-23 20:52
バリーさんも一緒に回ってるんですね
きっとご利益も二倍ですね
暑いので気をつけてくださいね
Commented by ムツゴロウ at 2013-07-23 20:54 x
ロープウェイを使って行くんですね!
何だか壮大!
バリーさんがと~~っても可愛い♪
いよいよ終盤ですね。気を付けて帰って来てね!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-07-23 09:30 | お出掛け | Comments(3)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31