準備・・・完了♪

早朝ウォーキングで見て回る三つの我が菜園・・・
雨が降らないためカラカラのひどい状態になってます。
里芋の葉の一部分が枯れたように茶色くなってたり
10日ほど前に蒔いた黒豆、芽が出てきません!
一雨欲しいです・・・。



その菜園であった虫さん♪



d0175974_1933261.jpg




キリギリスの仲間かしら・・・。
綺麗な色で涼しげです♪
ジニアの花びら、食べちゃったのかな。



d0175974_19333462.jpg




こちらは少し怖い顔の虫さん!
一枚パチリで失礼しました・・・笑



d0175974_19334446.jpg




明日より2泊3日でお参りに行きます。
今回は2度目の2泊。
遠いところは仕方がありません。


d0175974_1944893.jpg




「へんろ地図」等を見ながらお寺の場所や効率よく周るには・・・とか
道路や掛かる時間の確認等、下調べを済ませ準備完了です。
初めの計画より3ヵ寺増えて3日間で合計10ヵ寺お参りすることにしました。
・・・と言うことは観光は殆んど出来ないかも・・・涙



d0175974_19335322.jpg



スムーズに周れたら観光したいところピックアップしてますが・・・
どうなるでしょうね。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_20121091.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2013-07-21 20:51
こんばんは~
お参りの旅に行かれるのですね
お天気はよさそうだけど
暑そうです
体調管理は気をつけてくださいね
気をつけて行ってらっしゃい
Commented by ムツゴロウ at 2013-07-21 21:03 x
いよいよ・・ですね!
日々忙しいのに 色んなスケジュールを立てて凄いな~!
怪我とか病気をしないように気を付けてお参りして来てね♪
二泊三日ご夫婦仲良しで無事に帰って来られるのを待ってますね。
行ってらっしゃ~い!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-07-21 20:11 | お出掛け | Comments(2)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31