蓮のある景色・・・♪

蓮の花が一輪咲いていたあのお寺へまた行ってみました。
まだ蕾が3個あったので気になって・・・
同じ花かもしれないけど、違うかもしれないし・・・笑



この前のはにかみ蕾さん、咲いてました♪
この子は花びらがたくさんあり、華やかですね。




d0175974_20555786.jpg



全体の姿はこんな感じ♪


d0175974_2056654.jpg



先日凛とした姿で咲いてたお姉さんは花びらを落として、こうなりました。


d0175974_20561421.jpg



こちらも花を咲かせてます。
3種類の蓮の中で花の大きさは一番大きい♪
それぞれ花の姿が違いました。




d0175974_2056226.jpg




みんなちがって みんないい♪



d0175974_20563023.jpg




花を咲かせた蓮のある景色・・・何時も見てる景色だけど・・・新鮮♪
季節の移ろいがあるって素敵ですね♪




d0175974_2056389.jpg



狭い世界(ウォーキングコース)でも、季節の変化を日々感じられるのが嬉しいです。
ボチッとして頂けるともっと嬉しいです・・・笑



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_2121089.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2013-07-07 21:20 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30