モデルさんと一緒に・・・♪

私、不器用で針仕事が不得意です。
不得意だから憧れがあるんです・・・生地から作品が出来あがっていくことに・・・
憧れとお喋りが楽しい理由で、月一「古布教室」へ行ってます・・・笑


お教室の皆さん、色んなものを作ってますが
6月はみんな揃って可愛いお人形のブローチを作りました。
そのお人形、私にしては上出来でとても愛着が湧きいつも傍に置いてます。


今朝・・・「あっ、モデルになって貰おう!」
その子をウォーキングに連れて行きました。



d0175974_20322916.jpg



先生の見本はあったのですが、ご自由にってことでオリジナルです。
帽子、髪、靴を自分好みの変更しました。
(余りじっくり見ないでくださいね・・・汗)



d0175974_20323893.jpg



折角だから名前を・・・
6月だからしずくちゃんにしましょう!

可愛い柿の子供と一緒に・・・♪



d0175974_20324639.jpg




黄色い野の花のなかで・・・♪



d0175974_20325426.jpg



菜園ではミニトマトと・・・♪



d0175974_2033218.jpg



見慣れたものもモデルちゃんと一緒だと新鮮に映ります。
乙女チックは似合わないのですが・・・
パチリは楽しかったです・・・笑
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_20514748.gif

[PR]
Commented by hatimitu0415 at 2013-06-28 22:15
cacocaco60 さん こんばんわ~

わあ 可愛い♡
ほんと モデルさんがいると 違った感じで楽しいですね。
柿の大きさと比べて 余り大きくはないようですが
お上手に出来てますよ!!
帽子も髪も洋服も靴も・・
いくつになっても 私達 気持ちは乙女ですもの(#^.^#)
Commented by chibigon860 at 2013-06-28 22:23
お人形をウォーキングに連れて行く
モデルになってもらいっていう発想が
おしゃれですよね
やっぱりcacocaco60さんて素敵
自分にないものを持ってる人
憧れます
Commented by 里山コウ at 2013-06-29 08:33 x
おはようございます。

これはとてもいいアイデイアです。
写真に物語性が増えますし
色々想像もふくらんで画面が楽しくなりました。
Commented by hirugao at 2013-06-29 09:00 x
オトメチック大好きです!

可愛いお人形さんのブローチね~
ここでモデルさんになるなんて思っても
なかったでしょうね。

ほんと見なれたものがまた新鮮に見えますね。
Commented by cacocaco60 at 2013-06-29 11:19
☆hatimituさん こんにちは~(^O^)/♪

小さなお人形です♪
お恥ずかしいですが私にしては上出来なんですよ。
モデルを連れて・・・撮影会気取り・・・笑
パチリが結構楽しくてクセになりそうです。
またそのうち、違う子を連れて行こうかしら・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2013-06-29 11:25
☆chibigonさん こんにちは~(*^_^*)♪

そんな風に言ってもらって・・・
照れくさいけど、ありがとう♪
お人形が思いの外可愛く出来たので
何処かでパチリしたかったんです。
可愛いモデルになってくれました♪
Commented by cacocaco60 at 2013-06-29 11:30
☆里山コウさん こんにちは~(^O^)♪

モデルさん効果、ありますよね・・・笑
(自画自賛でハズカシイ!)
これって面白いかも・・・って自分でも思いました。
ちょっとクセになるかも・・・です。
また何か持ってウォーキングに行ってみようかな・・・笑
Commented by suzu1944 at 2013-06-29 17:54
アラ~かわいいですよー。
小さな小さな妖精、しずくちゃんですね。

一緒のお散歩は楽しかったでしょうね。
カタバミのお花抱いて素敵なモデルさんです。
Commented by cacocaco60 at 2013-06-29 19:45
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

好きですか、hirugaoさんは乙女な感じしますよ♪
私はこういう可愛い感じは似合いません・・・笑
似合わなくても好きですよ。
モデルさん、頑張ってくれました。
しずくちゃんも可愛く撮れてて自己満足してます・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2013-06-29 19:52
☆suzuさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

可愛いでしょうぉ~♪
こうして見てもらえて
しずくちゃんも喜んでることでしょう!
一緒の散歩、いつもとは違いましたね。
毎日見ていたカタバミ、モデルちゃんにピッタリサイズ♪
しずくちゃん、ナイスモデル振りを発揮しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-06-28 20:52 | 景色 | Comments(10)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60