お喋りし過ぎ・・・♪

早朝から激しい雨です。
今日は染色展を行ってるギャラリーへ行く約束をしてます。
女性5人集まれば・・・ランチは欠かせないでしょう・・・笑



以前もupしたことのある女性には嬉しいフルーツがたっぷりで
お値段がまたまた嬉しい・・・600円のランチにお誘いしました。
もちろんお喋りにも花が咲きます♪



d0175974_20345767.jpg




目的のギャラリー近くにある神社の参道・・・♪
こちらも以前upしましたが、余りの美しさにパチリしないでいられませんでした。




d0175974_2035644.jpg




蔦の絡まる素敵な雰囲気のギャラリー・・・♪
(このビルの2階)



d0175974_20351521.jpg




藍と草木染の染色展が行われてます。
ドアを開けた途端・・・
「うわぁ~~♪」と自然に声が出てしまうほど素敵な作品が一杯でした。
残念ですがパチリは禁止・・・・。

作品を見始めるとすぐに声をかけられました。
それが何と何十年振りかの同級生から・・・
一気にお喋りが始まって止まりません!
(一緒に行った皆さん・・・ゴメンナサイ!)



d0175974_20352338.jpg



ギャラリーを後にして、一緒に行った皆さんを我が家にご招待!
またまた2時間ほど・・・今日は一日ずっと喋ってました。
少々・・・かなり・・・喋り過ぎました・・・笑
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_20572390.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2013-06-26 21:07
こんばんは
わかりますよ
女の子は幾つになっても
女の子 おしゃべりと美味しいものと
綺麗なものには目がありませんものね
楽しい一日でしたね
Commented by ムツゴロウ at 2013-06-26 22:12 x
藍染も草木染もだ~い好きです!
パチリが出来たらどれ程良かったでしょうね。
はぁ~~見たかったです!残念!
でも、雰囲気だけはちゃんと伝わってます!
楽しい一日でしたね♪
Commented by 里山コウ at 2013-06-27 09:46 x
おはようございます。

四国は昔から藍染のの産地として有名だったような
気がします。
藍染と草木染の染織展みてみたいな~。
それにしても一日中おしゃべり、楽しかったでしょう。
Commented by hirugao at 2013-06-27 09:56 x
良いですね~♪

時には思い切りおしゃべりしたくなりますもの。
素敵な空間で作品を見たりで良い1日でしたね。
Commented by cacocaco60 at 2013-06-27 21:00
☆chibigonさん こんばんは~(*^_^*)♪

こんなに喋ったのは久し振りです。
美味しいものを食べて・・・
素敵な染物を見て・・・
久し振りの友人にあって・・・
多分興奮気味だったと思います・・・笑
ほっぺがずっとだるかった!
Commented by cacocaco60 at 2013-06-27 21:05
☆ムツゴロウさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

何だか興奮気味の一日でした♪
藍染、草木染、素敵でしたよ。
でも偶然懐かしい友に会い、お喋りが始まり・・・笑
もっとゆっくり作品を見れば良かった・・・。
でもお喋りも止まらなかったのよね。
Commented by cacocaco60 at 2013-06-27 21:09
☆里山コウさん こんばんは~(^O^)♪

よくご存じですね。
愛媛にも伊予がすりなどがあります。
藍染めや草木染め何故か惹かれます♪
昔ながらの物って良いですね。
少し喋り過ぎた一日でした・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2013-06-27 21:12
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

何なんでしょうね・・・。
もの凄くお喋りをした一日でした。
色んな意味で無意識に興奮気味だったかも知れません・・・笑
ドッと疲れましたが、楽しい一日でした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-06-26 20:57 | お出掛け | Comments(8)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31