くるくるくるっ・・・♪

今日は日差しが戻りましたが、さほど強くはなく
気持ちのいいウォーキングになりました♪

「あっ・・・あのくるくるだ!」
2,3年前に出会ってからこのくるくるくるっに夢中です・・・笑




d0175974_21312657.jpg



ほら、綺麗に並んで美しい♪



d0175974_21313455.jpg




朝露なのか雨雫なのか・・・



d0175974_21314335.jpg




整列した姿に見とれてしまいます♪



d0175974_21315149.jpg




この子の正体はソテツの新芽さん。



d0175974_2132073.jpg




グッと惹かれてパチリ!パチリ!
夢中になってパチリ!パチリ!
いつの間にか随分時間が経ってることがあります。
この時間が幸せ♪
惚れて入り込むこの時が至福♪
ありがとう、くるくるくるっさん!

ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_2148226.gif

[PR]
Commented by suzu1944 at 2013-06-23 05:37
昨年見せてもらったときは?でしたが、今年は、あっ、、、あれだっ~
すぐにわかりました。
本当に綺麗ですよね。
我が家にも一本あるんで見ているはずですが気づいていない
早速見てみましょう。

何度見ても感動を覚える植物の不思議さですね。

Commented by 花*杢 at 2013-06-23 06:34 x
うちの近所にもあるのかな?
今だにこちらで見た事ありません。
というか、cacocacoさんはこういうかわいいものを
見つける天才ですよね!
わたしもよく周りを見なくては・・・
Commented by ムツゴロウ at 2013-06-23 09:05 x
確か去年も見せて頂きましたね。
ほんと、このクルクルカール気になるの分かります!
これがあの蘇鉄になるのか~と、何度見ても 「へぇ~?!」です。
Commented by 里山コウ at 2013-06-23 10:23 x
おはようございます。
これは、面白い可愛いクルクル写真ですね。
特に2枚目の整列している写真何かと思いました。
うちのほうでは、冬が寒いのでソテツは見かけないのが
残念です。
Commented by hirugao at 2013-06-23 12:10 x
こんにちわ~
くるくるチャンも・・・
そうなんだ、
とにかく可愛いものの発見が上手ですね。
そして雫がまた素敵。

爽やかさをありがとう!!
Commented by cacocaco60 at 2013-06-23 21:06
☆suzuさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

そうなんです、何度見ても感動・・・♪
出会うと嬉しくて夢中になります。
何もかも忘れてパチリ!パチリ!
その時間(とき)が好きです♪
Commented by cacocaco60 at 2013-06-23 21:10
☆花さん こんばんは~(*^_^*)♪

見つけるというより引き寄せられるのかな・・・。
こういう出会いがあるので
朝のウォーキングを続けられてるのかも・・・笑
私のパチリはその時が殆んどですから。
Commented by cacocaco60 at 2013-06-23 21:14
☆ムツゴロウさん こんばんは~(^O^)/♪

ソテツって以前余り関心がなかったです。
でも新芽が出てこのくるくるカールを見つけたときから
見る目が変わりました・・・笑
何でもよく観察すると面白いのかも・・・。
Commented by cacocaco60 at 2013-06-23 21:17
☆里山コウさん こんばんは~(^O^)♪

そちらの地域ではソテツは見掛けないのですか。
温かい地域で育つ植物なんですね。
くるくるカール、何かと思うでしょ。
こういう写真を撮るのが楽しいです♪
Commented by cacocaco60 at 2013-06-23 21:20
☆hirugaoさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

ただ好きなだけなんですよ、こういうの・・・笑
普段気がつかない、何だろうって思うものや
面白かったり可愛かったりする形状のも・・・好きなんです。
そんなん風に言って頂いて嬉しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-06-22 21:48 | 景色 | Comments(10)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30