雨のクリスタルビーズ・・・♪

心配していた台風が温帯低気圧に変わり・・・ホッ!
それでも菜園が心配でシトシト雨になった時見回りに・・・。



d0175974_20404362.jpg




フワフワと茂ったほうき草の中に可愛い子が雨宿り♪
雨にクリスタルビーズをもらったほうき草がキラキラと光ってます。



d0175974_20405166.jpg




私の目もキラッ!
「こういう日はやっぱり滴を写したぁ~い♪」・・・笑
モデルさんが決まりました。



d0175974_2041065.jpg



若いトマトちゃん♪
うんとお洒落して可愛いじゃないですか。



d0175974_2041919.jpg




名カメラマンになった気分で「可愛いよ!」「良いよ!」
(本当は迷カメラマンなんですけどね・・・笑)



d0175974_20411874.jpg



クリスタルビーズがキラキラ・・・雨の日って楽しぃ~~♪
自己満足写真にお付き合いスミマセン!
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_20583961.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2013-06-21 22:08
こんばんは
ほんと キラッキラッ
こんなピンと張ったお肌になりたい(笑)
野菜も女子もお若いっていいですね~
Commented by ムツゴロウ at 2013-06-21 23:11 x
余りにも雨の中の植物が綺麗で見とれてました。

こんな童話はどうかしら?
ほうき草の迷路に迷い込んだ蝶君は ママを探して 
あちこちを迷いながら進みました。
おいでおいでをして呼んでくれたのは 青トマトのビーズさん
泣いていた蝶君は とっても嬉しくなって
青トマトのビーズさんのほっぺにお礼のチュをしたとさ~♪
Commented by hirugao at 2013-06-22 10:01 x
私もこの雨の雫大好きです。
よく写しました。
青いトマトの大きな雫の写真は最高ね!

楽しませていただきました。
ありがとう~
Commented by makotan at 2013-06-22 13:50 x
こんにちは~(*^_^*)

クリスタルビーズ・・・ぴったり!
トマトのおしゃれ、よく似合ってる~♪
滴ってすごく惹かれますよね。
見ていて飽きない世界ですね。
きれいな画像を見せていただきありがとう。
Commented by 里山コウ at 2013-06-22 20:20 x
こんばんは。

1枚目のかわいい子はベニシジミという蝶です。
若いトマトちゃん、雫の化粧して、おしゃれですね。
後どのくらいしたら赤い化粧になるんだろう。
Commented by cacocaco60 at 2013-06-22 20:50
☆chibigonさん こんばんは(^O^)/♪

雨の後はどこもキラッキラッして綺麗です。
ピンと張ったお肌、若い時は当たり前と思ってました。
・・・・なくして気がつくんですね・・・笑
見た目だけではない、熟女の良さもあると信じて・・・♪
Commented by cacocaco60 at 2013-06-22 20:56
☆ムツゴロウさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

素敵な童話をありがとう♪
頭の中で動画になりました・・・。
微笑ましくて嬉しくなりました。
可愛い野花が咲く草原や
クリスタルビーズの森の中に
小人になって入るとどんな感じだろう・・・とよく思います。
Commented by cacocaco60 at 2013-06-22 21:00
☆hirugaoさん こんばんは~(*^_^*)♪

雨の後はキラキラ光る滴にみとれます。
見てるとやはり・・・パチリ♪
滴をまとったトマトさん、お洒落さんです。
hirugaoさんの雫、いつか見せて下さいね。
Commented by cacocaco60 at 2013-06-22 21:04
☆makotanさん こんばんは~(^O^)/♪

先日のmakotanさんの雫・・・素敵でした。
あれを見せていただいたので、
私はもう良いかなぁ~って思ったんですよ。
でも・・・モデルさんの会ってしまったのでパチリ!・・・笑
やっぱり好きな世界です♪
Commented by cacocaco60 at 2013-06-22 21:07
☆里山コウさん こんばんは(^O^)♪

ありがとうございます、ベニシジミですね。
モデルのトマトちゃん、お洒落さんでしょ♪
頬を染めるのはもうすぐかしら・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-06-21 21:01 | 景色 | Comments(10)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30