人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン・・・繋がり♪


今年のグリーンピースは豊作です。
丸々としたお豆は見るからに美味しそう♪
夫が収穫し鞘を取ってくれました。



グリーン・・・繋がり♪_d0175974_20552261.jpg



夕食にはたっぷりのグリーンピース三昧♪
保存は茹でて冷凍保存です。



グリーン・・・繋がり♪_d0175974_20554564.jpg



さてこちらはグリーンのアマガエル君♪
鳴き声はするけど姿が見えず・・・やっと会えました。
(苦手な方はゴメンナサイ!)


グリーン・・・繋がり♪_d0175974_20554299.jpg



これは菜園のカボチャの葉の上です。
カメラを近づけても逃げずにモデルになってくれました。
本当はもっと色々の角度から撮りたかったのですが・・・
脅かすと悪いのでパチリパチリで終了!・・・笑



グリーン・・・繋がり♪_d0175974_205628.jpg



最後のグリーンはこれ・・・
クリスマスローズのドライフラワーです。
一か月ほど前、庭で緑色になったクリスマスローズの花を切り取り
試しに縛って倉庫の中に吊るしておきました。


グリーン・・・繋がり♪_d0175974_2057250.jpg



あら、素敵な色♪
綺麗なグリーンのドライフラワーになりました。
嬉しい♪



グリーン・・・繋がり♪_d0175974_2057168.jpg



今日はたまたまグリーンなものをパチリしてました。
何も関連がありませんが、ただ緑色が共通でした・・・笑
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


グリーン・・・繋がり♪_d0175974_2121484.gif

by cacocaco60 | 2013-05-23 21:22 | その他

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31