穏やかな・・・瀬戸内海♪

気持ちのいいお天気の日が続きます♪
爽やかな陽気に誘われて海へ行きました。
ここは時々来るお気に入りの場所・・・




d0175974_20305259.jpg




瀬戸内海はとっても穏やかな海です♪
向こうの方がもやっとして・・・ちょっと幻想的・・・。



d0175974_2031482.jpg




ブラブラと砂浜を散歩していると・・・釣り人発見。




d0175974_2031990.jpg




ご夫婦でした。
やはり気持ちのいい気候なのでふらりといらっしゃったそうです。
「何か釣れましたか。」
「釣れなくてもいいんです♪」
ゆっくりと流れる時間が心地良いんでしょうね。



d0175974_2031219.jpg




中庭が花で溢れる近くの可愛いホテルでランチ♪



d0175974_20312665.jpg




ロビーには珍しい花も・・・。



d0175974_20313899.jpg




私はやっぱりこういう(↓)のが好きかな♪



d0175974_20314264.jpg



山も良いけど海も良い♪
どちらにも比較的近くて恵まれてますよね。
帰りに面白いものに出会いました。
それは明日にでも・・・。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_20495113.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2013-05-08 21:00
こんばんは~
瀬戸内海を見る機会があまりなくて
見せてもらえて嬉しいです
穏やかで私がいつも見てる太平洋とは
全く違います
私もゴウジャスな花よりは
可憐な小さな花が好き
Commented by hirugao at 2013-05-09 07:41 x
瀬戸内で山もあり・・・
地域が限定出来ません(笑)
どちらも近いのは最高ですね。
山の近くのところに住んでいるものにとっては
羨ましい光景です。
Commented by 里山コウ at 2013-05-09 08:19 x
おはようございます。

瀬戸内海の風景ですか、向こう側の陸地がぼやっと
していて、いいふうけいです。
釣り人のご夫婦、「釣れなくてもいいんです」の言葉
とても心に響きます。
Commented by cacocaco60 at 2013-05-09 21:54
☆chibigonさん こんばんは~(*^_^*)♪

瀬戸内海って湖のようでしょ♪
太平洋は男性ぽい海でカッコいいですよね。
私も山野草や葉物が好きです。
たまにはゴージャスなのも良いけど・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2013-05-09 21:58
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

愛媛でも私の住む地域は山も海も近いですよ。
山と海の景色・・・
山と海の幸・・・
恵まれてると思います♪
Commented by cacocaco60 at 2013-05-09 22:00
☆里山コウさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

この日は沖が霞んでました。
それがまた良い感じでしょ♪
釣れても良い、釣れなくても良い・・・
そんなゆったりした所が素敵です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-05-08 20:50 | お出掛け | Comments(6)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30