新緑シャワー・・・♪

ほんの一か月ほど前、桜色に染まってた「白鳥さんがいる公園」・・・
今日、そばまで行ったので立ち寄ってみました。


爽やかな新緑の世界は予想通りです♪



d0175974_20474296.jpg




この公園に来るといつも決まって池の周りを一周します。
今日はまさに新緑のシャワーを浴びてるよう・・・♪



d0175974_20403144.jpg




遠くに見えるパステルカラーの山の麓も素敵♪
足元には一面にシャガの花が・・・♪



d0175974_20414339.jpg




オレンジ色と紫色がほんのりと入り可愛い花です。



d0175974_20415746.jpg




向こう岸のあの緑のトンネルの中を歩いてきました。



d0175974_2042622.jpg




一周して元に戻りました。
白鳥さんもつかず離れず一緒にまわってくれましたよ。

優しい新緑の緑って穏やかな気持ちになれますね。
それに・・・綺麗♪
綺麗なものは無条件で良い♪
「嗚呼、気持ちいぃ~~~!」



d0175974_20484819.jpg



新緑散歩にお付き合い有難うございました。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_2193999.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2013-04-22 21:09 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31