お出迎え・・・♪

今日は月一の「おうち麻雀教室」の日・・・♪
風邪をひき一人欠席でしたが、他の方々はお忙しいなか来て下さいました。
私はなかなか上達しませんが、みなさん楽しみにしてくれてます。

我が家の花達も皆さんをお出迎え・・・



d0175974_2132357.jpg



葉に特徴のある黄色い花(↑)今満開です♪
(名前が分かりません)



d0175974_21323753.jpg




清楚なミヤコワスレ(↑)やオダマキ(↓)も咲き始めました。
庭の花の手入れをマメにする方ではありまでんが、
「お花が綺麗に咲いてますね。」と言って頂きました。
季節がくるとちゃんと咲いてくれる花達に感謝です。




d0175974_21325327.jpg




玄関や部屋にはご近所さんに頂いたボタンを・・・♪
我が家には珍しく華やかな花です。



d0175974_21325954.jpg




お昼は何時も買って来てくれます。
それに添える今日の私の超簡単一品は筍の煮物。
美味しいと言ってもらえて良かった!
(お代りをしてくれました・・・ほっ!)



d0175974_21331774.jpg



麻雀もお喋りも楽しくてあっという間に一日が過ぎました・・・笑
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_2156312.gif

[PR]
Commented by hirugao at 2013-04-22 09:21 x
時には皆さん同じ楽しみを持って集まるのもいいですね。

お昼は持ち寄りというのが楽で楽しみですね。
お花が咲いて来てお庭も楽しみですね。
Commented by 里山コウ at 2013-04-22 10:11 x
おはようございます。

玄関の黄色い花はcacocacoさんのイメージにぴったりの
あまり派手すぎない野草の雰囲気のする可愛い花です。
ミヤコワスレ、オダマキなど青い花もきれいですね。
マージャン教室だいぶん継続されていてとても良い事です。
Commented by cacocaco60 at 2013-04-22 17:07
☆hirugaoさん こんにちは~ヽ(^o^)丿♪

麻雀初心者が集まって教えて貰ってます。
先生は夫と友人のご主人さま。
なかなか覚えられませんが、
あっという間に時間んが過ぎ楽しくなってきました♪
今回は庭の花が色々咲き始め
皆さんをお出迎えしてくれました。
Commented by cacocaco60 at 2013-04-22 17:11
☆里山コウさん こんにちは~(^O^)/♪

少し気恥ずかしいですが
ありがとうございます♪
玄関先に色々な花が咲き始めました。
他にもピンク色のタイムや
白いニリンソウも咲いてます。
麻雀教室、細く・・・続いてます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-04-21 21:55 | 花達 | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60