キラキラ・・・♪

夜明けがかなり早くなりましたね。
目覚めて二階から外を見ると一面雑草の畑がキラキラと輝いてます。
露が朝日を浴びて・・・私の好きな光景♪


朝露がある時間は限られてます。
急いでウォーキングに出掛けましょう!



d0175974_20281196.jpg



スギナが朝露を纏って芸術作品になりました♪



d0175974_20273676.jpg



自然が織り成す素敵な世界♪
見逃すわけにはいきません・・・笑



d0175974_20283048.jpg



白い花も宝石みたい♪



d0175974_20275446.jpg




ピンク色の蕾もアクセサリーになりそう♪



d0175974_2028479.jpg



葉っぱも思いっきりお洒落をしてます♪



d0175974_20281094.jpg



朝、ほんのひと時のキラキラの世界♪
ため息が出るほど綺麗です。
早起きは・・・ちょっといいことありますよ♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_20463939.gif

[PR]
Commented by makotan at 2013-04-18 21:22 x
こんばんは~♪

うわぁ!きれい!
早起きは三文の得といいますが・・・
こんなに素敵な場面に出会えるなんて。
どの画像にも見惚れてしまいましたよ。(*^。^*)
Commented by chibigon860 at 2013-04-18 21:40
こんばんは
目の付け所が違いますね
女性らしくてステキです
毎日早起きはするけれど
私 こんな感じで見たことなかったかも・・・
Commented by hatimitu0415 at 2013-04-18 21:49
こんばんわ~

私も今朝 気がつきましたよ!
雨上がりの露なのか
朝日がさしてキラキラ宝石のようでした!
でも 朝食準備の時間だったので「後で」と思ったら
あとはダメだった・・
もう少し早起きしなくっちゃね(^^;
特にスギナ・・すごいですね。
Commented by 里山コウ at 2013-04-19 06:53 x
おはようございます。

朝日を浴びてキラキラ光っている露、本当に宝石みたい。
花にも、茎にも、葉にも着いた露は日が昇ると、
いつの間にかきえてしまうんですね。きれいで、不思議な
朝露ですね。
Commented by suzu1944 at 2013-04-19 08:12
窓からこんなキラキラが見えるなんて素敵ね。
私も早起きなんだけど、、、散歩は遅いから(*^_^*)

何時も綺麗なキラキラ見せてもらっています。
良い気候ですね。
Commented by hirugao at 2013-04-19 09:04 x
素敵ですね~
このような写真はなかなか撮れませんね。
早起きしてのタイミングですものね。
そしてマクロ写真の素敵さですね。
Commented by cacocaco60 at 2013-04-19 17:02
☆makotanさん こんにちは~ヽ(^o^)丿♪

若いころから早起きなんです・・・笑
(その代り夜が弱い!)
朝露って素敵でしょ♪
草原全体がキラキラ・・・本当に綺麗です。
少し伸びた稲につく露もキレイ♪
でもなかなかパチリは難しいです。
Commented by cacocaco60 at 2013-04-19 17:06
☆chibigonさん こんにちは~(*^_^*)♪

朝露、繊細で綺麗でしょ♪
このキラキラ世界が大好きなんです。
でも靴もパンツの裾もぐっしょり・・・笑
でもそんなこと平気・・・
夢中でパチリしました。
Commented by cacocaco60 at 2013-04-19 17:11
☆hatimituさん こんにちは~(^O^)/♪

hatimituさんも気が付きましたぁ~♪
朝日に輝く露・・・♪
朝露って本当に一時だけなんですよね。
自然って良いですね、美しいですね♪
こういう環境に感謝です。
Commented by cacocaco60 at 2013-04-19 17:16
☆里山コウさん こんにちは~(^O^)♪

朝露って宝石みたいでしょ♪
キラキラと輝いて実際はもっと綺麗です。
一面がキラキラしてる素敵な場面は、
私のパチリでは残念ながら表現できません。
だからマクロが精一杯です。
Commented by cacocaco60 at 2013-04-19 17:22

☆suzuさん こんにちは~(^O^)/

キラキラを見ると写さないではいられません・・・笑
このキラキラ広範囲で輝いてますよ。
それはそれは綺麗です。
何度か挑戦しましたが、
その雰囲気はパチリ出来なかったです。
Commented by cacocaco60 at 2013-04-19 17:25
☆hirugaoさんこんにちは~(*^_^*)♪

朝露ってマクロで撮ると素敵でしょ!
本当はもっと広範囲でキラキラしてて
それも凄く綺麗です。
でもそれは私の腕とコンデジでは写せません・・・涙
マクロが精一杯です・・・笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-04-18 20:46 | 景色 | Comments(12)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60