さくら・・・と・・・坊主♪

サクラが満開でピークです。
朝のウォーキング、桜に誘われてコース変更・・・笑




d0175974_19364420.jpg



この川傍の桜を独り占め♪
しっかり堪能しました♪



d0175974_19365256.jpg




なかなか素敵な散歩道でしょ・・・。
ここは夫のいつものウォーキングコース。
午後歩く夫、「お花見をしてる人が結構いたよ。」ですって。
「そうでしょうね・・・♪」



d0175974_1937165.jpg




今日のツボ!
このおネギさん・・・
万歳してるみたい・・・笑



d0175974_193795.jpg




この辺りでは殆んど見ない”下仁田ネギ”



d0175974_193717100.jpg




このネギ坊主が可愛くて・・・パチリ!パチリ!
やっぱり万歳してる姿に見える・・・ウフッ♪
こういう発見があるから歩くのは楽しい♪



d0175974_19372634.jpg



目いっぱいサクラを愛で、珍しい万歳おネギさんを見つけ、
楽しいウォーキングになりました。
ボチッとして頂けると嬉しいです。





(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_2054643.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2013-03-30 22:01
こんばんは
こんな素敵な桜を独り占めなんて
羨ましすぎる~
川のある風景っていいですね
ホントだ 帽子をかぶったネギの坊やが
バンザイしてる
Commented by suzu1944 at 2013-03-31 08:39
どちらへ足を向けても綺麗な桜に会えますね。

ネギ坊主も万歳して喜んでいますね。
春は良いですね(*^_^*)
Commented by 里山コウ at 2013-03-31 09:11 x
おはようございます。

2枚目の川と高速道らしいものがある風景、いいですね~。
太くて立派な下仁田ネギの万歳姿ですか。
ネギ坊主が有ると全体が、万歳しているように見えるのかな。
Commented by hirugao at 2013-03-31 13:08 x
菜の花が綺麗ですね~
こちらも田舎なんですがこういう光景はないのです。
バンザイ葱さん可愛くて美味しそうです。
これもお花が咲いたらまた可愛いですよね。
Commented by cacocaco60 at 2013-03-31 19:16
☆chibigonさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

この桜のある風景を独り占め・・・♪
早朝の田舎の良さかな・・・笑
自然の中に暮らす幸せを感じます。
太くて短いネギなので・・・
何回見てもバンザイネギ坊やでした・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2013-03-31 19:22
☆suzuさん こんばんは~(^O^)/♪

そういうことですね♪
それが田舎の特権かも・・・笑
どこででも楽しめる良さがありますね。
この下仁田ネギ初めてみました。
太くて可愛いです♪
ホント、春って良いですね♪
Commented by cacocaco60 at 2013-03-31 19:30
☆里山コウさん こんばんは~(^O^)♪

有難うございます♪
ずっと向こうは公園になって桜がそちらまで
続いてるんですよ。
その公園から少し山側に入ると渓谷になります。
急に山奥のような景色になるので
今でも驚きます・・・笑
ネギ坊主が頭でバンザイしてるように見えました。
Commented by cacocaco60 at 2013-03-31 19:34
☆hirugaoさん こんばんは~(*^_^*)♪

山があり川がありの田舎の風景です。
桜の時期はどこも華やいでみえますよ。
こちらでは下仁田ネギを栽培してる方は
少なくてここで初めてみました。
太くて短い姿がバンザイネギ坊やに見えて
しばらく眺めてました・・・笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-03-30 20:05 | 花達 | Comments(8)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30