まったり・・・♪

目覚めたときから・・・シトシトと雨の一日でした。
何の予定もなく朝から雨・・・気分はまったり♪
こんな風にゆったり気ままに過ごせる日って久し振りぃ~♪
今日は母宅へ行くのもパスしよっ!




小雨になった夕方急いでパチリした庭の花です。
今が満開・・・ユキヤナギ♪

ユキヤナギ(雪柳)/バラ科/シモツケ属
d0175974_1922225.jpg




清楚な白いクリスマスローズ♪

クリスマスローズ/キンポウゲ科/クリスマスローズ属
d0175974_19224235.jpg




冬の寒さにやられたのか随分少なくなってしまった肥後スミレ♪

ヒゴスミレ(肥後菫)/スミレ科/スミレ属
d0175974_19224596.jpg




もっと写したかったけどまた降りだしたので、ここからは昨日のパチリ。
花も葉も大好きな・・・イカリソウ♪

イカリソウ(錨草)/メギ科/イカリソウ属
d0175974_19232971.jpg




控えめだけどとってもチャーミングなバイモユリ♪

バイモユリ(貝母百合)/ユリ科/バイモ属
d0175974_19234033.jpg




時期が来るとちゃんと咲いてくれるムスカリ♪

ムスカリ/ユリ科/ムスカリ属
d0175974_1924869.jpg




我が家のお花達でした♪

毎日が日曜日の私も何かと忙しい・・・笑
今日はずっと家で気ままに過ごしました。
自分の部屋の前から気になってた所を片づけたり
PCの写真の整理をしたり・・・
気が向いたことだけすればいいって・・・たまには良いなぁ~♪
まったりのお気楽一日でした。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪



d0175974_19242980.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2013-03-27 19:43 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31